Recent entries
2014/12/09 (Tue) ちょーひさしぶり
2011/10/19 (Wed) オーイェー!!
2011/10/04 (Tue) ちょー久しぶり
2011/06/21 (Tue) 近年稀にみる・・・



昨日買って来ました。
自分のバイト先の本屋で買ったのですが、朝番で職場に行くと3冊しか残ってないw
まぁ、大丈夫だろうと思っていたら正午頃に2冊に…
危機感を覚え確保w
無事入手と。
先月あまり売れなかったので、入荷冊数を削られたようです。

さて、5月号の中身ですが、個人的に一番気になったのは、ガンダム:オペレーショントロイ
長き沈黙を最近になってやっと破ってきましたねw
去年のゲームショーのプレイの感想としては、地球防衛軍でしたw
でも、人と機体の差を感じれるゲームはやっぱり新鮮でした。
ガンダム無双もPS2やPSPのバトル系のガンダムシリーズでは体感できませんからね。
そういった意味では、PS3のターゲットインサイトはどうなんだろうと興味が湧きます。

5月号の表紙を飾ったのはレインボーシックスベガス2
早くも多くのバグが報告されていますねwww(さすがUBIソフト)
階級上げに利用できるみたいなので、修正パッチが出ないうちにやっておくのも手かもw
ちなみに、バグ例。
・隊員が言うことを聞かない。
・テロリスト機銃周辺で無限湧き。
・ワープ(木の上、ビルの上、地中etc)
・なぜか階段からしか敵が来ない。

これをyoutubeで見てたら、あきれた…
まぁ、早く仕事をして下さいよと。
最近、どこのソフト制作会社もデバックを怠ってるんでしょうか。
直ぐ気付けるような気もします。
Halo3の特典映像でバグとの戦いをバンジー社が解説してましたが、あれほどしつこく調整してもまだ、100~300のバグが残っているって言ってましたからね。
動かすことは難しいとは言え、だからと言って、さっさと発売しようってのはどうかな?
あとでパッチ出せばいいじゃんは御免です。

あとは、衝動的にフロントラインが欲しくなりました。
デモをプレイした感じは微妙だったんですけどね、文字で解説されると弱いですw
とはいえ、リスポーン狩りが酷いゲームと聞いているので悩みます。
石油戦争なんて今にも起こりそうなストーリーも気になります。

あとは、テイルズですね!!
シリーズ物のRPGが360に来てくれたことは嬉しいことです。
エースコンバット6がPS3で発売なんてことが海外のゲーム雑誌に載ったようですが、個人的にはどっちでも出せばいいと思うんですよ。
ただ、ONLY ON XBOX 360の意味合いを明確にしてもらいたいですね。
期間契約なのか、それとも完全なのか…
世の中完全なんてないですが…ね。

ここまで、実績貯めちゃうと、PS3と360両方で発売されるゲームはやっぱ360を取っちゃうなぁ…
とりあえず、メタルギア4の360発売の噂はここに来て相当消沈気味ですし、ヨドバシに並んで、メタルギア仕様の本体でも買おうかと思ってます。
ギアーズ2の対抗馬はレジスタンス2なんて謳うから、気になってきたので、ついでにレジスタンスのベストを買おうかな。あ、ターゲットインサイトもベストか!!
龍が如くもシリーズプレイヤーとしては、現代から過去に舞台を移したのが吉と出たのか凶と出たのか気になりますし…
やっぱゲームって金かかる娯楽だ~~
スポンサーサイト


<<飲み | HOME | 55555>>
















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゲームを卒業なんて無理ッ!!, All rights reserved.




