Recent entries
2014/12/09 (Tue) ちょーひさしぶり
2011/10/19 (Wed) オーイェー!!
2011/10/04 (Tue) ちょー久しぶり
2011/06/21 (Tue) 近年稀にみる・・・



最近はガンダム無双にやる気を出しました。
毎日ちまちまとやってます。
ゲームとしてのデキはイマイチでも、発想と言いますかコンセプト自体は非常に面白いですよね。
ガンダムと無双ですから。

使い勝手の良い機体と悪い機体で結構差が出てます。
でも、それもまたイイ。
物足りなさはアクションかな。
各キャラに割り当てられてるアクションが少ないなって。
やっぱ、真・三國無双4や戦国無双2やOROCHIって凄かったんだと改めて感じた。
もちろん、無双シリーズの培ってきたもの集大成とも言えますが、あそこまで各キャラに固有アクションを考え出したことは、評価すべき点だと思います。
そう考えれば、ガンダム無双もシリーズ化を考えるのであれば、登場人物、機体、攻撃アクション色々と妄想は膨らみますよね。
ヘビーアームズとかデスサイズは個人的に使ってみたい。
いや、νガンダムとかサザビーも熱いですよね!!

PS2で製作する分には楽かもしれませんが、次世代機となるとね・・・
とはいえ、続編期待したいものです。
100000機撃破の実績がめんどくさそうですが、全実績解除目指して頑張ります。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゲームを卒業なんて無理ッ!!, All rights reserved.




