Recent entries
2014/12/09 (Tue) ちょーひさしぶり
2011/10/19 (Wed) オーイェー!!
2011/10/04 (Tue) ちょー久しぶり
2011/06/21 (Tue) 近年稀にみる・・・



実績が楽』そんなキャッチーなフレーズが、ゲーム意欲も実績解除意欲も低下気味の自分に少しだけやる気をくれました。

なんせ、3時間ほどで全解除だって、実績解除ウィキに書かれているんですもん。
それならやるよ~って思って、思い立ったらなんとやらで、早速友人からゲット。

うっほ~ホント、サクサク、ポコポコじゃーんヽ(´ー`)ノ
音ゲーは苦手でもなければ、得意でもないのですが、余裕ですね。

最初はテキトーにやってたけど、5回は曲を選択しないといけない実績がありまして、いくら実績目当てとはいえ、ゲーム雑食な自分としてはキチンと遊んでおこうと思い、萌えに関しては未熟ながら、これなら可愛いんじゃん??って衣装とアクセサリーを組み合わせてみたりした。
色々試してるうちに、水着を発見(*´Д`)ハアハア
ちょいちょい、最年少が13歳だっけ?
いいの?水着?
って、思いながらも、全アイドルの水着だけはしっかり拝んでおきました。
変態じゃないけど、hentaiだから仕方ないねwww

あーリアルにアイドルがこんなテンションだったら、逆にイイかも…
変にどす黒そうなのがリアルなアイドル界な気がしてきた。

そんな感じで楽しめた。
でも、やっぱり、ファン向けのソフトであることに変わりない。
アイドルマスターは一定の価値があると思うが、Live for you!に関しては評価し難い。
興味本位で買うならアイドルマスターがおススメ。(やってないけどw
Live for you!は前作をプレイした人こそ、純粋に楽しめると勝手に思った。

そんなオイラはアイマス購入済み。
一体いつになったら起動するんだろうね?えぇ、ワトソン君?(ダレ??


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゲームを卒業なんて無理ッ!!, All rights reserved.




