Recent entries
2014/12/09 (Tue) ちょーひさしぶり
2011/10/19 (Wed) オーイェー!!
2011/10/04 (Tue) ちょー久しぶり
2011/06/21 (Tue) 近年稀にみる・・・



なかなか、色々なことにやる気が起きません。
モチロン、愛してやまないゲームもあんまりな状態。
自分でもビックリ。
憂鬱という言葉が一番適しているかなぁ…
一足早い5月病?って言っても、そこまでストレスになることもなく、むしろ環境変化とかないですからね。違うでしょう。

唯一の明確なストレスと言えば、頻繁にXBOX LIVEと回線接続が切れること。
相変わらず良くなりません。
大家さんに言って我が家の光許可頂こうかな。
あれ?まず、自分のプロバイダ等もろもろを把握してないことを再確認し、入居の際に貰った書類を見てみたけどどこにも書いてない…ヽ(´ー`)ノ
アレ?俺ってどうやってこうなったんだっけ?
いや~こりゃ電話しなきゃだね。今更だけどw
入居した時は新築だったし、光なのか?と信じたい部分もありつつ、ネット対戦に支障をきたす事も多々あったのでやっぱADSL?とか。

そもそも、アーミー・オブ・ツーが原因に思えて他ならない。
アイツを起動してからおかしくなった。
モンハン2ndGを繫いでる人が周辺に沢山いるのかもしれないですね。
でも、日中接続が切れるのはどうなのよ…
ただ、まったく落ちずに繋がってる時もあるし、回線だけでなく、本体内でのネットワーク接続部分に何かエラーが起こってるかも分かりません。

明日、21日の午後6時から、約8時間、サーバーメンテナンスでXBOX LIVEが使用できません。
このメンテで良くなっちゃったよ~なんて展開を期待したいんですけどね(^^;)
ベガス2で頻繁にLIVE接続切れてたら、やる気もげんなりですよ。
ロストプラネットコロニーズもあるし、ネット環境強化は必須です。

めんどくさがらずに、大家さんとマイクロソフトサポートセンターへTELしようと思います。
それ次第で色々とやるべきことが分かりますし。
まぁ、おかげ様で、ギアーズ1万キルのモチベーションはいずこへ~です。
現在5100キルほど。無理な気がしてきた。
だって、最終ラウンドでLIVEと接続切れましたを何回も見て、悲しいを通り越し、何とも言えない境地を開いた感じです。

常時、LIVEに繫がれていたことが、どんなに幸せだったことか…
あ~俺3日間繫ぎっぱなしじゃん。廃人じゃん。他人様には見せれないなとか思って、オフラインでプレイしていた自分にグッバイ。
もう、回線良好になった際にはこれでもかってくらいやってやるぜ。
絶対、実績解除はかどるだろうなぁ。
昨年、1年で4万を解除したのに、今年は3万ポッチじゃ…ね。
今という時間がある時にこそやらなきゃさ。
無起動ゲームも泣きを見るってもんですよ。

とりあえず、今月は極貧生活を明日から送る予定です。
ベガス2は意地でも買いますが…
あぁ、ガンダム無双クリアして、一時の生活費のアテにしないと(T_T)
遊んだゲーム100本目を何にしようか迷ってます。
当初は、アバターかL4Uだったんですけど…
って、どうでもいいですね。

んんんん~~~~
よっしゃ、気合入れていくぞ(;´Д`)ア゛・・・
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゲームを卒業なんて無理ッ!!, All rights reserved.




