Recent entries
2014/12/09 (Tue) ちょーひさしぶり
2011/10/19 (Wed) オーイェー!!
2011/10/04 (Tue) ちょー久しぶり
2011/06/21 (Tue) 近年稀にみる・・・



先週のファミ通に載っていた情報を。

まずは、6月26日にバトルフィールド:バッドカンパニーが発売決定しました。
延びていた発売日もここまでですね。

7月には、以前こちらの日記に書きました、17日発売のマイト・アンド・マジック・エレメンツ以外に2本決定。
10日にケイン&リンチ:デッドメン、同日の17日にクラナドが発売されます。

また、BULLY、Fallout3、スタートレック、北京オリンピック、Major League Baseball 2K8などの発売も予定されています。そして先日お伝えした、グランド・セフト・オートⅣですね。既にフレの方でも海外版でプレイしている人がいます。(T_T)羨ましい

そんな私はベガス2にハマリ、マルチプレイ6人以上の対戦マッチで1000人倒す実績が解除されました。
おかげでちょっとすることに迷ってます。
実績も6万を越えました。
積みゲーをもっと消化していかないと分母だけの飽き性ゲーマー病が進行してゆきます。
でも、既に浸透気味ですorz

今日はファミ通XBOX360の日だ!!
国民年金保険料学生納付特例申請書の締め切りが今日までなので、今日はヒッキーできません。
っていうか、余裕持ってやっておけって話しで、自分のやる気のなさとだらしなさに嫌気がさすのに、改善しない自分は、一度凄く後悔するべきだと思う・・・・・・・・・


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゲームを卒業なんて無理ッ!!, All rights reserved.




