Recent entries
2014/12/09 (Tue) ちょーひさしぶり
2011/10/19 (Wed) オーイェー!!
2011/10/04 (Tue) ちょー久しぶり
2011/06/21 (Tue) 近年稀にみる・・・



ご存知の方も多いと思いますが、味方を2階に上げる方法が分かったので紹介。
後日、詳細を更新します。
今日はyoutube動画で。
10分で3500EXPは稼げます。
自分は何もせず放置でおkです。
ただ、機銃の方に視点は向けないように。処理落ちが・・・
見なければ全く重くなりません。
バランスブレーカー、ゲーム性崩壊なので、ご自身の判断でお願い致します。




あと、更新入ったからキャッシュクリア後オフラインでやらないと出来ないっスよ~♪

他にも味方1人を2階に上げるより2人を上げるヤツの方が稼ぐ率が早い。

処理落ちは銃声が聞こえなくなる辺りまで来た道を戻っておけばフリーズとかも避けれますよw。
【2008/05/02 05:17】 URL | 影狼 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゲームを卒業なんて無理ッ!!, All rights reserved.




