Recent entries
2014/12/09 (Tue) ちょーひさしぶり
2011/10/19 (Wed) オーイェー!!
2011/10/04 (Tue) ちょー久しぶり
2011/06/21 (Tue) 近年稀にみる・・・



ブルードラゴンが来てました。
帰ったらポストから飛び出てました・・・
代引きじゃないとこういった、いつ抜き取られてもおかしくない様な取引になるので嫌です。
こちとら不安で仕方ない。
かと言って、代引きだと手数料取られるし(●゚ε゚●)ブゥ!!

ブルードラゴンが届いたのですが、すぐにはやれそうにありません。
龍が如く2でてんてこ舞いなのです。
ブルードラゴン早くやりたいのですけど、RPGは一気にやる方がいいと思っているので後回しかな。

ドラクエ8も手付かずになっているってのに・・・
自分どうしようもないですわw


ブログランキングborder="0">






その気持ちわかる!
自分もドラクエ8とちゅうで投げ出しとる!
それにしてもこのテンプレのコメントの書きやすさには
恐れ入る!いつも思うんだよねー。
最高のテンプレに出会えないかなー。
【2006/12/10 11:11】 URL | みすた~ #-[ 編集]
>みすた~さん
もうすぐこのこのテンプレももうすぐお別れ。
書きやすいのはいいことですよね!
ただ、他にいいテンプレがあるかどうか・・・
【2006/12/12 10:40】 URL | ばろん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゲームを卒業なんて無理ッ!!, All rights reserved.




