Recent entries
2014/12/09 (Tue) ちょーひさしぶり
2011/10/19 (Wed) オーイェー!!
2011/10/04 (Tue) ちょー久しぶり
2011/06/21 (Tue) 近年稀にみる・・・



7/10に新たなプラチナコレクションの3タイトル発売が公表されました。

Forza Motorsport 2
Test Drive Unlimited
あつまれ!ピニャータ

の3タイトルで、いずれも、本体価格2800円です。

フォルツァ2は痛車が有名になりました。
あつまれ!ピニャータは伊集院もおススメしてましたね。
この2本は限定で販売されていた、360本体の同梱パックのなごりかなと思います。
ヤフオクでも結構取引されていました。
片方だけが欲しかったんだなって方にはリーズナブルで良いかと。
持っていても遊んでいない事実は伏せておこうか| |д・) ソォーッ…

テストドライブは自分の中の車ゲーの常識を覆してくれた1本です。
レースをしなくてもいいなんて車ゲーは新鮮でした。
もちろん、新たな車を購入する際にはお金が必要になるので、レースであったり、目的地までに安全運転で送り届けるなどのミッションをこなす必要がありますから、完全にレースが無いわけではありませんが、それにしたって、オアフ島を再現し、その仮想空間でまったりドライビングなんて新鮮過ぎます。景色が綺麗で絶景スポット探しをフレの方にして頂いたときは楽しかった。
こちらは2の話も出ていますので期待大です。
いまだに、時々ではありますが、Jump in してますよw


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゲームを卒業なんて無理ッ!!, All rights reserved.




