Recent entries
2014/12/09 (Tue) ちょーひさしぶり
2011/10/19 (Wed) オーイェー!!
2011/10/04 (Tue) ちょー久しぶり
2011/06/21 (Tue) 近年稀にみる・・・



15日に遊びの約束があるので部屋掃除。
掃除レベルでなく、大掃除レベル…
去年の年末も風呂掃除だけして終了していたツケが来ましたよー
男だけならまだしも、女子が来るので、綺麗にしとかんと(((( ;゚д゚)))

まず、レンジ周りの汚れを落とす。
・・・が、落ちない。

仕方なく、レンジ周り様の洗剤を買いに行く。
洗剤とトイレの芳香剤と併せてシェービング関連をまとめて購入。
剃刀もいつも買わないような高いのを買う。(就活もあるわけだし。
ついでに食料も調達。
4年目突入の学校で購入したPC付属のLANが裂けてたので、新品も買った。
真面目に生活費に費やして、一日で5千円ちょい。
意外にゲームって安いなと思った。

そして、掃除再開。
オオオオオオオ~~~~~(;゚д゚)
オレンジパワースゲー!!!!
なんでこんな頑固な油汚れ軽々落とすんだ!?
こんなことに今頃気付いた。
勢いで、キッチン全部やった。
更に勢いで、トイレも磨いてやった。
風呂は少し前に磨いたから今度に回した。
部屋も週刊ファミ通を一気に排除。
特価のCDラックを組み立てた。
溜まりに溜まった洗濯物を一気にウォッシング~
金が貯まればいいんだが(´Д⊂グスン

かなり、綺麗になった。


一人暮らしって、最初は自分で自分の生活を色々と出来ることに夢中になって楽しむけど、しばらくするとこんなもんかってなる。
そして、だらける。人によるだろうケド…
今じゃ、相当な気まぐれがない限り自炊もしない。
コンビニより自炊が安上がりって言うけど、自分は尋常じゃない量を食すので、コンビニで財布と相談の方がよっぽど安い。
まぁ、自炊だと数回に分けて料理しなきゃならんってのが嫌で、一気に作っちゃうわけで、それを次の日に回せばイイのに、食べちゃうんですよね(^^;)
兎にも角にも、この綺麗さをキープしよう。
色々とやる気が出たこの頃。
いざ行かん。逝かんorz

まぁ、どうでもいい話ですよ。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゲームを卒業なんて無理ッ!!, All rights reserved.




