Recent entries
2014/12/09 (Tue) ちょーひさしぶり
2011/10/19 (Wed) オーイェー!!
2011/10/04 (Tue) ちょー久しぶり
2011/06/21 (Tue) 近年稀にみる・・・



本日早朝に見てました。
マンチェスター・ユナイテッドVSチェルシーの一戦。
同じリーグの制覇を賭けて争っていた相手と、ビックイヤーも争う。
近年のプレミアは本当に強いと思う。
なんだかんだでファイナルに出てきますからね。

クリスチアーノ・ロナウドやっぱり凄かった。
PK外したけれど、彼のゴールがなければ・・・
他にも良いプレー多々あり。
でも、やっぱ、テベスが一番頑張ってたと思う。
前にも後ろにもガツガツ行っていた。
ああいった、アグレッシブさを日本代表にも求めたい。



そんなこんなで、決勝見終わった後は、ウイイレ2008で決勝戦を再びプレー。
ただ、ウイイレではマクレスター・ユナイテッドとテルフィーという何ともふざけた名前だ。
ユニフォームもチームロゴも別物orz
FIFA08買おうか。
ウイイレは海外でも発売されている訳ですし、チームライセンスなりFIFAの許可を得るなりの資金はあるはずなのですが・・・
やはり、FIFAという名のゲームが出ている以上、EAのゲーム以外は公認できないということなのでしょうか。
その辺も明確にしてもらえるとウイイレフリークとしてはありがたいのですが・・・
一時、実名だったのになぁ・・・
ブンデスリーガなんて、さりげなく抹消されてるし。
何もファンは聞かされていないところが憎いですね。
最近はゲームとしての大きな進化が無いので、逆にそういった所で頑張ってくれれば十分に評価できると思います。


















管理者にだけ表示を許可する


そして!!<欧州チャンピオンズリーグ 決勝> マンUがPK戦制し2冠!チャンピオンズリーグ決勝・...かつての同僚ファーディナンドと対峙するジョー・コール (Copyright Getty Images)UEFAチャンピオンズリーグ決勝・マンチェスターU VSチェルシーチャンピオンズリーグ... 医龍2 ガリレオ ドラマ 内田有紀 北洋病院 坂口憲二 大塚寧々 小池徹平【2008/05/22 15:35】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゲームを卒業なんて無理ッ!!, All rights reserved.




