Recent entries
2014/12/09 (Tue) ちょーひさしぶり
2011/10/19 (Wed) オーイェー!!
2011/10/04 (Tue) ちょー久しぶり
2011/06/21 (Tue) 近年稀にみる・・・

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


発売日に買って、今更、絶賛バカハマリ中。

過去作と違いレッドオーブのみでアイテムとスキルを購入せずに済むのが、ヘタレな自分には嬉しいです。
Sランクも比較的取り易い。
Sランクの目標タイムは、当然の事ながら低難度の方が短く設定されています。
これが地味にキツイ。
クリアタイム・スタイリッシュポイント・オーブ数でオールSは結構しんどいです。
時間の短縮には、オーブ数を削るしかないですからね。
高難度の方が時間に余裕を持てます。

色々と試行錯誤してプレイできるのが面白いところかな。
あー、スタイリッシュが足りてないから、寄り道して敵倒そうとか、もっとコンボ繋げようとか、オーブはほどほどで時間を短縮しようとか、自分なりにミッションのコース取りをしたりと、ハマれば奥が深い。

何よりも爽快感があるので、楽しめます。
ネロのバスターも敵キャラによって様々で面白いです。

さすがに、ダンテマストダイをSランクは無理かなと。
デビルトリガー引いたボスを上手く捌き切れないんですよ。
慣れだとは思うんですけどね・・・
むしろ、ダンテマストダイをできないと、ブラッティパレス制覇も難しいんじゃ(´Д⊂グスン

とりあえず、クリアはスーパーネロ(ダンテ)任せにしますかw
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゲームを卒業なんて無理ッ!!, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。