Recent entries
2014/12/09 (Tue) ちょーひさしぶり
2011/10/19 (Wed) オーイェー!!
2011/10/04 (Tue) ちょー久しぶり
2011/06/21 (Tue) 近年稀にみる・・・



dmc4.jpg

よっしゃ、HUMANとDEVIL HUNTERを全ミッションオールS達成!!

でもって、SON OF SPARDAの全ミッションオールを狙うべく、Misson1のダンテと戦うわけですが・・・

強いな、オイ!!
ショットガン撃ってくるんかい!!
いや、そうだったはずだ。DANTE MUST DIEでは武器チェンジもされたし、銃器変更はあって然りだ。
ショットガンもだけど、ガンスリンガーでエボニー&アイボリー連射が痛い。

距離を詰めればガンスリンガーは使って来ないのですが、Sランクを狙うには椅子を破壊し、オーブを回収しなければいけないのです。

型にハマれば、ダンテはすぐに倒せる時があるのですが、そういうときに限ってオーブ回収率がBとか・・・

おかげで何度もリトライ。

結果、達成。

1分切ればタイムはS。コンボは500以上でS、オーブは100%以外はアテにできない。

やっぱ、スティンガー回避は安定するもののショットガンをよけ切れない。
DANTE MUST DIEじゃぁ、もっと攻撃は激化するうえ、ダメージもデカイので、オーブ回収を上手くやらないとキツイですね。

DMCのやり過ぎで指が痛い(^^;)
スポンサーサイト




こんにちは。
初めてコメントします。
箱○フレンズのグループメンバーの最新ブログからのリンクでここを見ました。
今更絶賛ハマリ中ということですけど、私も未だに発売日からやり続けてますよ。

難易度SOSになると確かに厳しくなりますよね。でも、何度も戦って戦い方が分かってくると、楽しくなりますよ。
その辺は攻略wikiにも載ってるので参考にするのがよろしいかと(もう見てるのかもしれませんが)。

ネロの上達の秘訣はEXアクトとチャージショットです。
がんばってください。
【2008/05/27 21:52】 URL | REN #-[ 編集]
>RENさん
コメントありがとうございます。

SOSから敵の攻撃も激しくなりますし、配置も大きく変わるので大変です。
敵が固いのでスタイリッシュポイントは稼げますが、当然ながらタイムが落ちますね。

wiki見てます。
最近は、色々と覚えてきたので、あとは慣れようと必死です。
アクトが上手く溜めれない所に成長の可能性アリだとは思いますが・・・
でも、SOSはどうにかなりそうです。
DMDのオールSはキツそうですが(^^;)

一応、実績1000解除目指しているのですが、現状は涙目です。。。
【2008/05/28 08:30】 URL | ばろん #-[ 編集]
>一応、実績1000解除目指しているのですが、現状は涙目です。。。

大丈夫です。
私も最初は絶望感でいっぱいでしたけど、理不尽な展開はほとんどありませんし、慣れればどうにかなるレベルですし。

あと、ニコニコ動画とかでも参考になるのでは。
【2008/05/28 20:12】 URL | REN #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゲームを卒業なんて無理ッ!!, All rights reserved.




