Recent entries
2014/12/09 (Tue) ちょーひさしぶり
2011/10/19 (Wed) オーイェー!!
2011/10/04 (Tue) ちょー久しぶり
2011/06/21 (Tue) 近年稀にみる・・・



まずは、Too Humanの広告でビックリ。
夏にビックタイトル出るんだね~って感じ。
8/28に発売予定です。

ゲームレビューのコーナーにて。

何で、今更、フロントライン:フュエル・オブ・ウォーのレビューがあるんだろうね?(´・ω・`)
4/24、ベガス2と同日、既に発売してます。
もう、一ヶ月経ってるじゃんwww
ちなみに、7776のレビュー。
今更宣伝ですかい、THQさん。それともファミ通側の何かミス?
どちらにせよ、そんな広告費は払わない方が・・・

バトルファンタジアは5/29にPS3とXBOX360で発売されます。
密かに期待を寄せているんですけど・・・
あれ??6766の評価。
まぁ、レビューアテにならないしね。
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
Amazonで発売前から値下げされてるからって、何も地雷とは限らんよ。

オーバーロードはあまり興味ナシ。
5/29発売。
でも、フレンドさんは体験版遊んで面白いって言ってた。
ピクミン的な感じなんだって。
レビューは6876。
まぁ、好みの差が激しく出そうなゲームなのでしょう。


新作情報。

ロストプラネット コロニーズ
欲しいと言えば欲しい程度・・・です。
でも、ペリ子(地球防衛軍2より)に似たキャラが使えるではないか!!
ヴァルキリアだって。Lv.30で使用可能になるみたいだ。お手軽だぁ。
スター・ウォーズに出てくるロボットチックなキャラも使えるのかぁ・・・
あ、フランクさんはLv.100で使えるんですかーーー!!!!
欲しくなってきちゃったじゃないか。。。

隠し要素であるべきハズの物が確認され次第買うかもwww
ルカ、ジョー、ロックマンがPS3では使用できました。
今回も登場すると分かった時点で購入しよ(^^;)


ガンダム オペレーショントロイ
発売前から、過去最高の地雷ゲーと烙印を押されているこの1本。
でも、個人的な評価はそこまで低くないです。
でも、買う気はありません| |д・) ソォーッ…
昨年のゲームショーでプレイした感じは、良くも悪くも普通ということです。
大味過ぎます。兵士でなんて戦わないもん。
結局、リスポーン→ザクorジム探す→乗って戦う→撃破or撃墜のループ。
兵士同士戦うには、エリア占拠のモードがあるようなので、それならメリハリあってそこそこ楽しめそう。
でも、ファミ通のスナイパー画面見て、やっぱ買おうかなって思っちゃう自分は意志の弱い子デス。


テイルズ・オブ・ヴェスペリア
インフィニット アンディスカバリー
テイルズは友達が一番楽しみにしてます。
テイルズはディスティニー2で止まってる、私。
テイルズはやっぱり、夏・秋という事でしょう。
バンナムから漏れた情報にPS3と思わせぶりなことを載せ、その後消すという大胆な展開が期待度を感じさせます。(企業的にwユーザーはもちろんだが。)
インフィニットは海外で、9月2日に発売らしいです。
国内でも同じくらいでしょう。
でも、ロストオデッセイに手を付けたので、RPGはしばらくいいかな。
もちろん、いずれは、絶対買いますけど。


ソウルキャリバーⅣ
とにかく、これ!!
これがやりたいの!!
下手の横好きで格ゲーは色々とやってますが、初めての格ゲーは鉄拳でもバーチャでもなく、ソウルです。
PS本体を買った時に一緒にバイオハザート2とソウルキャリバーを抱き合わせで買いました。
ドリキャスでソウル発売された時は悲しかったなぁ・・・
ハードを買う金ないんだもん。今以上に。バイトもできないし。お小遣いももらっていなかったのでorz
格ゲーはコンボを繋げる爽快感。単純にカッコイイアクション。それだけでもいいですよね。
個人的にキリクが好きです。後は、ネタでマキシかな。御剣だけは全く使えない・・・玄人向け?
ヴォルドは癖があるものの、慣れると驚異的で変則的な攻撃が強過ぎに感じる。
あー語るのやめます。
とにかく、これは自分の中でmust buyなんです。



ダブルクラッチ(海外ではConflict: Denied Ops)
スパイクさんが9月に発売するようです。
FPSで、オンラインでは2人協力プレイ、16人対戦があります。
破壊可能なオブジェクトがあるそうなので、ド派手に遊べるかも。
フロントラインが欲しいうえ、オレンジボックス海外版は積んで、ザ・ダークネス海外版、BIOSHOCK北米版は起動もしてない現状なので9月でも無理。
やっぱり、実績解除の意欲がある時、純粋にゲームを楽しめる余裕と時間がある時、まさにその時にゲームを買う様にしないと私みたいなコレクターに様変わりするのでご用心(`・ω・´)ノ


ここまで、XBOX360情報でしたが、気になるゲームを。
クレイジータクシーがPSPに移植されます。
1と2の2つが入って1本で発売。8/14が楽しみだ。でも、グラフィックが粗過ぎる気がする・・・
マルチプレイも複数ありますので、往年のファン同士では楽しめるのではないでしょうか。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゲームを卒業なんて無理ッ!!, All rights reserved.




