Recent entries
2014/12/09 (Tue) ちょーひさしぶり
2011/10/19 (Wed) オーイェー!!
2011/10/04 (Tue) ちょー久しぶり
2011/06/21 (Tue) 近年稀にみる・・・



まったくもって箱に関係なし。

自分事です。

タイトル通りやっと普通免許を取りました。

去年の3月待つ位から教習所に行き、5/29の木曜日・・・多くのゲームが発売されたこの日にめでたく取得しました。

振り返れば思い出も一杯。

実技の試験前にテストドライブで主観モードにし、超安全運転w
巻き込み確認とか、信号守ったりとかw
何しろ実技試験日の朝、めざにゅ~で杉崎さんと生野さんに癒されて、これで受かった!!って思ってたのにその日の占いが放送されたとたん冷や汗・・・
だって、今まで頑張ってきたことが実らないでしょうってΣ(゚Д゚;エーッ!!
その日のラッキーカラー緑だっつーから、緑のジャージを用意。
あまりに不幸だから、ヤフーのタロットやってたらハングドマンwww
くっそーこっちも努力が実らないとか・・・
でも、ヤフーの正座占いは1位だった。

結局、占いは精神を不安定にさせるものだと思い、俺はゲームを信じる!!と気合を入れて教習所へ。
でも、緑のジャージは着ていきました(^^;)
見事受かりましたよ。

信ずるは己ってね。
自分はそこにゲームも追加されますけどね。


いずれは買うであろう、ロストプラネットコロニーズ発売日が5/29。

パッケージを見る度に、「あ、免許取った日はコイツの発売日だったんだよな~でも、その日は買わなかったんだよな・・・」って思い出になることでしょう。

あ~、ネット回線良ければ、コロニーズ絶対買ってたのになぁ・・・
メタルギアのオンラインも不安です。

近いうちに、ファミ通360 7月をピックアップしたいです。



そして、本日『コール・オブ・ファレス』が2900円で売ってたので買っちゃいました。
オンライン対戦の方は過疎ってる様なので、実績解除したい人誘って下さい。
回線悪くて頻繁に落ちるわたくしで良ければ(´Д⊂グスン
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゲームを卒業なんて無理ッ!!, All rights reserved.




