Recent entries
2014/12/09 (Tue) ちょーひさしぶり
2011/10/19 (Wed) オーイェー!!
2011/10/04 (Tue) ちょー久しぶり
2011/06/21 (Tue) 近年稀にみる・・・



ファミ通.comからの情報です。

ギター・ヒーローⅢは発売延期となり、2008年夏になりました。

他のハードでは既に販売されています。



待っていた方は多いと思いますが、気長に待ちましょう。
6月は他にも良いタイトルが沢山ありますので、そちらを検討するのも良いかと思います。


ファミ通で、「ドラゴンボール バーストリミット」の評価が高かったのが気になります。
なぜ??
体験版の感想はぼやけて見える・・・です。
もっさりはしていません。
スピード感はそこそこ。
やはり、スパーキングシリーズをプレイした自分としてみると、オブジェクトの破壊要素が無かったのが物足りなさの一番の要因。
体験版に盛り込まれていなかっただけかもしれませんけどね・・・
もちろん、私はレビュー待ちです。


NINJA GAIDEN Ⅱ DEMOの感想。
良いデモです。
武器4種類使えます。
術も2種使えます。
難しいコントローラー操作は要求されませんので、ガードをきちんとしてボタン連打ゲーです。
が、デビルメイクライと違いカメラ外からでも敵さんは平気で攻撃してきます。
あと、ガードをしないと、敵の攻撃力が高いのでしんどいあたりは、前作と変わりないですね。
むしろ、ユルイ。
アクションはグロテスクさをアピールしていますが、そこまで嫌ではありません。(個人差アリ)
アクションのカッコよさの方に目が行くんじゃないでしょうか。
カメラアングルが時に窮屈になります。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゲームを卒業なんて無理ッ!!, All rights reserved.




