Recent entries
2014/12/09 (Tue) ちょーひさしぶり
2011/10/19 (Wed) オーイェー!!
2011/10/04 (Tue) ちょー久しぶり
2011/06/21 (Tue) 近年稀にみる・・・



ヒットマンを無事1000解除し終えて、次に手を付けたのが、アサシンクリード。

だいぶ前から所持していたのに、チュートリアルで積んだままでした。

それを思い切ってプレイしてみると、メチャ面白い。

スゲー!!

半端ねー!!

こりゃ世界規模で売れるわけだ。納得。

今まで積んでいたことに対しての後悔ばかりが残る・・・


また、暗殺ゲーかぁなんて思って始めたのに、ヒットマンとは違うんですよね。

ヒットマンは完全なる殺害を求められ、かなりのリアルさを追求している。

それに対しアサクリは、アクション重視のファンタジックな感じで、アクションとステルス時のメリハリが弱い。

ヒットマンほど隠密行動に気を使わなくていいので、気が楽です。

高所からのダイブが気持ちイイヾ(*≧∇≦)b

旗集めの実績が面倒らしいですが、自分は収集系の実績好きですので楽しんで解除できそうです。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゲームを卒業なんて無理ッ!!, All rights reserved.




