Recent entries
2014/12/09 (Tue) ちょーひさしぶり
2011/10/19 (Wed) オーイェー!!
2011/10/04 (Tue) ちょー久しぶり
2011/06/21 (Tue) 近年稀にみる・・・



Xbox 360 RPG Premiere 2008が開催されました。

そして、衝撃の発表が!!

まずは、発売日が8月7日に決定した『テイルズ オブ ヴェスペリア
しかも、同梱特典付パックも発売決定です。
また、体験版も早ければ6月中に配信される可能性もあるようです。



そして、
そして、
そして、

スターオーシャン4 THE LAST HOPE
これは驚きです!!!
正直、何だかんだでPS3で発売されると思っていました。
一足先に公開されたトレーラーを見ていた自分としては、やっぱ、XBOX360は無いだろうな・・・(ノД`;)って思ってましたから、嬉しさ割り増しです。


トライエース繋がりで、『インフィニット・アンディスカバリー』も発売日9月11日と公表されました。
こちらは、スクエア・エニックス、トライエース、マイクロソフトと3社での合作となっています。
開発はトライエースです。(マイクロソフトも噛んでるようです。)
スクエニは何でしょう?明確な立ち位置が分かりません(^^;)広報販売かな?


しばらく情報の無かった、『ラスト レムナント』こちらも2008年冬となってます。
7月のE3にて続報を届けられるとのことです。
XBOX360がPS3より先行で発売されます。


これだけのジャパニーズRPGで満足ですが、更に海外RPGの発売も正式に発表されました。
Fable2』と『Mass Effect』です。
Fableをプレイしていないのでどの程度の魅力があるか分かりませんが、Mass Effectは気になります。
SFチックなRPGって新鮮な気がする!!
ファンタジーな感じはジャパン物で足りますからね。



いや~しかし、充実してますね。
過去最高でしょう。
異常な盛り上がりが今後更にありそうですよ。
何てったって、バイオハザード5が海外で年内発売を発表したそうな・・・( ̄ー ̄)


そんなこんなで、積んでたロスト・オデッセイとファンタシースターユニバース崩します。
アサシンクリード片付き次第RPG行きますよ!!
とか言って、首都高やってたらゴメンナサイ| |д・) ソォーッ…


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゲームを卒業なんて無理ッ!!, All rights reserved.




