Recent entries
2014/12/09 (Tue) ちょーひさしぶり
2011/10/19 (Wed) オーイェー!!
2011/10/04 (Tue) ちょー久しぶり
2011/06/21 (Tue) 近年稀にみる・・・



ドラクエ9DSで発売されると決定したようです。

このため、少しDSが欲しくなりました。

とはいえ、グラフィック重視なのが自分。

やっぱ、アノ画像でドラクエをやる気にはなれません。

FF12のレヴァナント・ウィングも興味はありますが、画像がorz

でも、以前よりはDSに興味を持ったことは間違いないですね。




ブログランキングborder="0">






DSかー。秋葉原で買ったんだけど
金がなくて困ってたんでウッパラッチまったー。
こんなことになるとは!
売らなきゃよかった。あちこち探してやっとDS買ったのにー。
人生かねだよ、金。
【2006/12/13 17:59】 URL | みすた~ #-[ 編集]
>みすた~さん
売っちゃったの!?
そりゃ損だ・・・
【2006/12/14 02:09】 URL | ばろん #-[ 編集]
コメントありがとうございました。
いや~ドラクエ9、DSでしかも
アクションRPGだっていうじゃないですか。
疑問の声があちこちで飛び交ってますよね。
自分は完全に反対派です。
wiiで作ってほしいし、そもそもジャンルを
変えないでほしいですね。
【2006/12/17 21:06】 URL | ゲーム界王神 #-[ 編集]
>ゲーム界王神さん
RPGであること、ドラクエテイストであることに誇りを持つっていうか・・・
ないんでしょうかね?
新しいことにチャレンジするってことと、方向性を変えるってのは必ずしも=ではないと思うのですが・・・
エニクス頼むぜ。
スクエアじゃなくてねw
【2006/12/19 20:53】 URL | ばろん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゲームを卒業なんて無理ッ!!, All rights reserved.




