Recent entries
2014/12/09 (Tue) ちょーひさしぶり
2011/10/19 (Wed) オーイェー!!
2011/10/04 (Tue) ちょー久しぶり
2011/06/21 (Tue) 近年稀にみる・・・



マーケットプレースにて、本日より配信開始されました。
テイルズはディスティニー2で止まってるので、アビスのバトルシステムの好評を知りません。
ただ、体験版をプレイした感想は、トラスティベルのような感じでした。
アクション要素のあるRPGは好きなので好印象。
テイルズ同梱パックも考えようと思います。
ボスが倒せなかったのは内緒ですw


併せて、TOO HUMANの5週連続配信トレーラーの第一弾が配信されています。
こちらも期待作ですね。


ファミ通に載っている情報も紹介。

雷電Ⅳ、LEGOインディージョーンズ、ギターヒーロー エアロスミスが発売決定です。
それよりも、ギターヒーローⅢはいつになるんだろうね?
また、先週の号ではセインツ・ロウ2の発売も紹介されいます。
セインツ・ロウはプラコレになっているので、2の前に遊んでおくのも手ですね。
箱庭ゲーはライオットアクト以来遊んでないので、Just Causeかセインツ・ロウのどちらかは遊んでおきたいなぁ。
GTAⅣの日本版発売なんていつになるやらですし(^^;)




はじめまして、KTAです。
テイルズの体験版はなかなか好評ですね、僕もやってみようかな^^
エアロスミスはいつになるか分からないのでアジア版を注文しようかと思います。

あと箱庭ゲーならセインツロウがおすすめですよ。
【2008/06/22 09:46】 URL | KTA #-[ 編集]
>KTAさん
テイルズはなかなかでしたよ。
無料ですから是非!!
エアロスミスは年内にホントに発売されるの?って感じですね。

セインツロウは2が出る前に遊んでおきたいです。
ニコ動がツボで買おう買おうと思っていたら今に至っていますw
【2008/06/23 01:17】 URL | ばろん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゲームを卒業なんて無理ッ!!, All rights reserved.




