Recent entries
2014/12/09 (Tue) ちょーひさしぶり
2011/10/19 (Wed) オーイェー!!
2011/10/04 (Tue) ちょー久しぶり
2011/06/21 (Tue) 近年稀にみる・・・



デフジャムアイコンのオンライン対戦用サーバーが7月1日に停止することになりました。

あの首都高ですらまだサーバー生きています。
EAは見切るのが早いですね。
でも、無駄にサーバーを割くよりは賢明な判断と言えばそれまで。
どんなにそのゲームを大好きなファンがいても、大多数には敵いません。

そのような経緯を含めて、ここ数日、フレの方とオン対戦をやっていました。
オンライン実績が取れなくなって後々涙目とか嫌ですから、いい機会だと思って200勝してきました。


デフジャムシリーズは、『デフジャムファイトフォーニューヨーク』が神ゲーです。

PS2ではEAベストで発売されていたハズですので、面白い格ゲーを求めているのであればコレは買いです!!





アイコン僕も持ってました。結構前に売ってしまいましたが・・・。
ファイトフォーニューヨーク面白いですよね~。
HIP-HOPのアーティストがずらりww

マーシャルアーツの壁キックがお気に入りでした^^
【2008/06/30 07:34】 URL | KTA #-[ 編集]
>KTAさん

壁キックいいですよね。

マーシャルアーツとプロレスとストリートファイターはガチな組み合わせでしたよね。
【2008/07/02 06:58】 URL | ばろん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゲームを卒業なんて無理ッ!!, All rights reserved.




