Recent entries
2014/12/09 (Tue) ちょーひさしぶり
2011/10/19 (Wed) オーイェー!!
2011/10/04 (Tue) ちょー久しぶり
2011/06/21 (Tue) 近年稀にみる・・・



ウイイレX買いましたヾ(>∀<。)ノ
千葉駅前のヨドバシに朝一で行きました。
学校の一限にどうしても出席したかったので普段より早くに起きました。
やれば出来ますね・・・俺w

感想(わずかのプレイから)

リプレイが長くなった!
これはイイです。10まではスルーパスの出し手すら映らない・・・なんてことは頻繁にありましたが、今回はその心配はありません。
ゴールまでの流れを逃さずリプレイしてくれます。
保存し甲斐ありヾ(≧▽≦)ノ
動画などで公開したい~なんて思っている方には非常にありがたいのではと思います。

パスが繋がりやすい!
10はちょび押しの連続パスだと、しょぼくなるのに、Xはなかなかの連携パスを見せてくれます。
その代わりというのか、ワンツーが使いにくくなってたような・・・

観客が紙ハリボテから進化!
ちょっと人間ぽさが出ていました。3Dでした~
やっぱ、観客がしっかりしてないとね!

前よりもシュートコースを正確に狙ってくれる!(シュート精度差抜きで)
ホントありがたいですよ~
10の時は狂ったかのように、入力してない所にシュート撃つから困ってたのですよ。
運勝負をしてたようなものです。。。

全体的に選手の動きが滑らか!
操りやすいです(つд⊂)ゴシゴシ
今までの苦労は何だったんだ(〃*`Д´)ゴルア
10のプレイ感のイラつき激減です!
おかげでウイイレXは実力差が如実に現れると思います。

横ドリブル(スライドドリブル)がやりにくくなった
これは困りましたよ・・・
ドリブラーの私には酷なものです(;´Д`)ア゛・・・
ただ、慣れればダンスの様になると思われる。

キーパーがよく弾く
以前ほど意味の分からない倒れこみは無くなったと思われます。
しかし、キーパーが弾いてゴールってことが起こりやすくなった感を受けます。
しかし、10よりキーパーは強くなっていると思いますね。
1VS1もミドルシュートの入りにくさもなかなかな調整具合。
良くも悪くもある感じですね。

フィールドが広く感じる
スペースを作り、作られやすいですので腕の見せ所ですね。
サイド攻撃が今回は効果的です。

エディットが・・・物足りない
分かってたことなんです。
ファミ通XBOX360でのインタヴューで言ってたからさ・・・
でも、移籍が出来ないなんて・・・
顔いじれない・・・
エディット時に選手が表示されないなど・・・
一番、してやられたってのがここですね。
リネームする気すら失せる。
だって、名前変えてドログバにしても、実況変えれないからドルトラって言われるんだよ~
マジ萎えるわil||li (つω-`。)il||li


とりあえずは、こんな感じで。
XBOX360持っていて、オンライン環境が整っている人は要チェック(`・ω・´)ノ

エディット重視、リアルサッカーのシチュエーションを求める方はお預けしちゃっていいと思う。






ブログランキングborder="0">


スポンサーサイト




エ~、スライドやりにくいのかい。
もう自分のドリブル使えないジャン。
あれ、飲み会って昨日じゃなかったっけ。
もしかしてばろんど~るのほう?
【2006/12/16 07:55】 URL | みすた~ #-[ 編集]
こんばんは。
最近のウイイレは遊んでませんが、けっこう進化しているみたいですね。
観客がはりぽてではなくなったのは地味に嬉しいです。
最後に遊んだのは8か7くらいだったと思うのでひさびさにやりたくなってきました。
【2006/12/17 03:48】 URL | ゲームさん #-[ 編集]
>みすた~さん
スライドやりにくいですね。
飲み会は金曜の夜ですよ。
だいぶ、飲んできましたよ。
芋焼酎サイコーヾ(>∀<。)ノ
【2006/12/17 12:20】 URL | ばろん #-[ 編集]
>ゲームさん
そうですね~過去作に比べるとかなり進化していると言えますね。
ただ、近年発売されている物に関しては、それほど変わった点がないんです・・・
今後、どういった仕掛けを講じてくるのかが、楽しみです。
久々のウイイレもいいですよ~
【2006/12/17 12:21】 URL | ばろん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゲームを卒業なんて無理ッ!!, All rights reserved.




