Recent entries
2014/12/09 (Tue) ちょーひさしぶり
2011/10/19 (Wed) オーイェー!!
2011/10/04 (Tue) ちょー久しぶり
2011/06/21 (Tue) 近年稀にみる・・・



縮小気味であるとはいえ、ゲーム界屈指のイベントですね。
そして、XBOX360では欠かせないともいえる、「Bring It Home」。
家に居ながらしても、なんとな~く盛り上がれますよね?

さて、今年も、マケプレに設けられるようですよ。



E3期間中は、以下のようなE3で初公開となる特別コンテンツが毎日配信される予定です。

* E3関連ニュースのダイジェスト
* 2008年発売予定の注目タイトルのトレーラー映像
* 開発者へのインタビュー映像
* ゲーマーアイコン
* テーマ

オフィシャルサイトにも特設ページができるようです。
 ↓
E3 2008




現地の映像を見れるとワクワクしますよね。
昨年もやりたいばっか言ってましたw
ゲーマーアイコンとテーマも無料のものがあったりして嬉しかった気がする。
サプライズでアーケードが配信されたりもするかも!?

やる気が出ないでいるこの頃。
E3をきっかけにモチベーション上げていきたいです。




ども。
テスト終わりましたよ。
遊びまくってます(受験生なのに・・・)


いやぁ楽しみですBringing It Home。
毎年この時期になるとワクワクしてきますよ^^

地味に欲しいTOO HUMANの体験版が出るそうですし、それだけでも嬉しいです。

あとはマーセナリーズ2やセインツとかのデモが出てくれると大満足ですね。
バイオニックコマンドーあたりもデモ来そうだなぁ~。
【2008/07/12 23:37】 URL | KTA #-[ 編集]
>KTAさん

自分も受験前遊びほうけてましたよw

マイクロソフトはTOO HUMANをビックタイトルと位置付けていますから、それなりに期待しています。
しかし、どこまでユーザーに受け入れられるかは未知数ですね。

バイオニックコマンドーはいい加減配信してくれと、友人が嘆いていました(^^;)
【2008/07/13 18:40】 URL | ばろん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゲームを卒業なんて無理ッ!!, All rights reserved.




