Recent entries
2014/12/09 (Tue) ちょーひさしぶり
2011/10/19 (Wed) オーイェー!!
2011/10/04 (Tue) ちょー久しぶり
2011/06/21 (Tue) 近年稀にみる・・・



FF13がXBOX360での発売を決定。
マルチプラットフォームになりました。
日本での発売は公表されていないものの、米、欧での発売が発表されました。
おそらく日本でも発売されると思います。


バイオハザード5の発売日は2009年3月12日に決定。
オンラインco-opモード搭載。
北米・欧州は3月13日発売です。


ラストレムナントが11月20日に世界同時発売されます。
先行発売であるXBOX360版の発売日が決まりました。
次はPS3版がいつ発売されるのか、気になるところですね。
また、公式サイトによると、7月15日~25日はTVCMが放送されるそうなので、要チェックです。
なんてったって、箱のソフトがTVCMとかレアですからw
―→ラストレムナント 公式サイト


また、Fable 2やGears of War 2の発売も海外では大方決定しています。
Fable 2は10月、ギアーズ2は11月7日です。
どちらも日本での発売予定日は未定です。


他にどんな情報が出てくるのか楽しみです。




ちーす!Mizushiです。
FFマルチですかぁ・・・これでPS3を買う理由が無くなってしまったw
【2008/07/16 03:07】 URL | ミズーシー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゲームを卒業なんて無理ッ!!, All rights reserved.




