Recent entries
2014/12/09 (Tue) ちょーひさしぶり
2011/10/19 (Wed) オーイェー!!
2011/10/04 (Tue) ちょー久しぶり
2011/06/21 (Tue) 近年稀にみる・・・

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


soul


風邪引いたおかげで引きこもり生活できました。

そんなわけで、残り実績40が足りないで居るところ、デッドライジングが960で止まっていたので頑張ってやりました。
きっかけってありがたいよね。
風邪+40不足がなければ、デッドラに手を付けることはなかったと思う。


思えば、デッドラは自分が初めて買った360ソフト。
それが、今更になってコンプされるのも、学生最後の年というなんか感慨深い。
勝手に関連付けてるだけなのでほっといてねwww


きっと自分はまだまだやり続けるでしょう。
というより解除し続けるでしょう。

今まで、ファミ通やらネット情報やらで遊ばずにクソゲー扱いしていたことが愚かだった。
実績目当てで買ったつもりが面白かったとか、よくある話だ。
キングコングは映画を見ていたので興味をそそられたのもありましたが、あの頃の自分はシネマゲーとかゲームと言えないでしょ?っていう偏見を持っていましたが、今は違う。

キングコングはボリューム不足であるものの、映画さながらの作りは非常に楽しかった。
スパイダーマン3は英語力のなさで断念してしまったものの、広大な都市を再現し、スパイディー気分で飛びまわれるのは秀逸。
トランスフォーマーは映画にハマリ購入したのですが、やっぱストーリーはお粗末な感じではあるものの、シンプルな操作性が○。でも、一番はモデリングと変形に萌だってことw
パイレーツはやる気が出ないものの、グラフィックはかなりのものです。
ただ、JumperだけはPS2でもオッケーじゃん?って言いたくなるw


こんな感じで、これからもシネマゲーには期待していきたいです。
年内8万が次なる目標です。

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゲームを卒業なんて無理ッ!!, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。