Recent entries
2014/12/09 (Tue) ちょーひさしぶり
2011/10/19 (Wed) オーイェー!!
2011/10/04 (Tue) ちょー久しぶり
2011/06/21 (Tue) 近年稀にみる・・・



昨日は飲み会でした!

ホント行ってよかったわ~♪

楽しかったよ。60人以上集まってワイワイガヤガヤ・・・

普段、話さない人とも話せて良かった~

店員さんも可愛かったしねw

翌日はダウン・・・かと思いきやそうでもなかったです。

そば食べに行き、お兄さんと遊びました。

そこそこ充実した1日。

年末までの課題は、部屋掃除とケーブルTV機器の取り外しにしておこう。



ブログランキングborder="0">






こんにちは、ばろんさん
新しいブログを作られたと聞いてやってきました(^^)
綺麗なテンプレですね!FC2さんはテンプレが素敵なのが多くていいですね。

ところで「おすすめゲーム」のところがちゃんと表示されていませんが、大丈夫ですか?
【2006/12/18 17:02】 URL | KEI #kUr9nKys[ 編集]
>KEIさん
おすすめゲームのところにはアマゾンのアフィリもどきが貼り付けてあるんですけど、表示されない時があるんですよ。
なので、次見にきていただいたときには見れると思いますよ!

FC2はテンプレもさることながら、エキサイトよりも色々とできることが魅力ですね~
【2006/12/19 00:37】 URL | ばろん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゲームを卒業なんて無理ッ!!, All rights reserved.




