Recent entries
2014/12/09 (Tue) ちょーひさしぶり
2011/10/19 (Wed) オーイェー!!
2011/10/04 (Tue) ちょー久しぶり
2011/06/21 (Tue) 近年稀にみる・・・



先日実績をコンプしました。

所持していたものの積んだままでしたが、友人のおかげで、やっとこさ崩すことができました。
遊んでみればかなり面白いです。


車をカスタマイズする楽しさを十分感じれます。
首都高というシチュエーションもいいですよ。
グラフィックはちょっと・・・と思ってしまいますが、再現率は高いです。
PGR4と比べてしまうと何とも言えませんがw

クエストモードが本当に面白かったです。
首都高の走り屋チームを倒し、伝説の走り屋を倒すという目標に向かって、自分のマシンをカスタマイズしながら物語を進めていきます。
条件に沿った車でないと走ってくれないような走り屋もいるので、その条件を満たすことにも面白さがあります。
時間帯によって出現したり、~系の車でないと対戦してくれない、~を改造してある車などなど、条件は様々です。
時間帯というのは、夜、深夜、明け方の3つ時間帯があり、それぞれで出現する走り屋チームが変わってきます。

難度も普通にやる分にはそこそこだと思いますが、弱い者イジメとも取れるカモを狩ってお金を収集してしまえば、GTRを買ます。
コレに乗っちゃえば余裕ですね。
エンジン強化、ブレーキ、グリップ、ミッション、ボディ軽量を怠らなければサクサク進めれます。
エアロ改造やインテリア、ステッカーなどで、自分好みの車を完成させるのも楽しいですよ。

走り屋との戦いも相手の戦意を喪失させるという一風変わったスタイルがメイン。
他にも数台との車と同時バトル、連戦、タイムアタックなどがあります。
走りすぎると飽きも来てしまいそうです。
というのも、何だかんだでマップが狭いからです。
自分なりの楽しみ方を見つけれれば十分楽しめる1本です。

中古ですと相当値崩れしていますので、車ゲー好き、ちょっと走ってみたいって感じの人や、実績解除のお供にって人にもオススメですね。

何てったって楽しみながら遊べるゲームはいいもんです。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゲームを卒業なんて無理ッ!!, All rights reserved.




