Recent entries
2014/12/09 (Tue) ちょーひさしぶり
2011/10/19 (Wed) オーイェー!!
2011/10/04 (Tue) ちょー久しぶり
2011/06/21 (Tue) 近年稀にみる・・・



楽しくてしょうがないです。

グラフィックも非常に良いです。

女性キャラクターもセクシーで目のやりどころに困ります。

困っていないですけどw


前作はクロニクルモードがありましたが、今回は無いです。

変わりに、「TOWER OF LOST SOULS」というモードがあります。

これは、階層ごとに、塔を上っていく、または、降りていくモードです。

各階に敵を倒す際に課題があり、それを満たすと宝箱がゲットできます。

インパクトを3回決めろ、リングアウトで倒せ、パーフェクトで勝利せよなど条件は様々。

後半になると、敵のスキルが上位のものになり、なかなか倒すのも困難になってきます。

しかし、3階セットが基本です。

登りは一気に~階まで上れというモードではありませんが、下りは一気に何階まで降りれるかを競います。


お気に入りキャラはヨーダとセルバンテス。
最近は10コンボ繋げれるキャラを模索中。




TOWER OF LOST SOULS結構難しいですよね。
僕は降り5階までで精一杯ですww
登りは23階で止まってます^^;;

あ、そうそう、相互リンクしていただけませんか?
【2008/08/06 15:04】 URL | KTA #-[ 編集]
了解しました。
って、リンク済みですけどw
【2008/08/13 17:41】 URL | ばろん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゲームを卒業なんて無理ッ!!, All rights reserved.




