Recent entries
2014/12/09 (Tue) ちょーひさしぶり
2011/10/19 (Wed) オーイェー!!
2011/10/04 (Tue) ちょー久しぶり
2011/06/21 (Tue) 近年稀にみる・・・

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


フレリストがヴェスペリアばっかの中で、Bullyをプレイ中のばろんです。

Bully面白いよ~
箱庭ゲーを久しく遊んでいなかったので楽しいです。
実績も程良いやり込み要素を盛り込んでいて、難しいことはないです。
純粋に楽しめます。
特に、悪ガキだった幼少時代を思い出すと、ここまでデカイことはしてませんが、なーんか童心に帰れる感じです。

ゲームシステムは学生っぽい雰囲気を十分に出せています。
1日に授業が2回しかないってのは、不自然な!!と思ってしまいますが、ゲームとしてはナイスです。
この授業に出てからも街に繰り出せるし、サボって繰り出してもおkですから、自由度あります。
移動手段も徒歩、スケボー、自転車と学生チック。
チャプターごとに季節が変わるのも良かったです。クリアすると夏固定ですが・・・
グラフィックはう~ん(^^;)って思っちゃいますが、それでも、ぶらぶらしているだけでも楽しいです。
遊園地行ってアトラクションで遊ぶもよし、ミニゲームするもよし、バイトするもよし、ファッションを極めてもよし、レースしてもよし、警官と戯れてもよし、お手伝いミッションをやるもよし、女子寮進入するもよし、キスしまくるのもよしetc・・・

メインストーリーも王道で無難。

若干、1日が短く感じられます。
きちんと寝ないと気絶しますw
私みたいにゲームばっかやっていられないというわけですorz

ヴェスペリア云々の前に、ロストオデッセイとファンタシースターユニバースを崩しましょうと自分に訴えていますが、効果は無いようです。

今年はRPGが豊作です。
中古で買ってしまうと遊ぶのはいつでもいいやってなってしまいがちですが、読んでくださってる皆さんはどうでしょうか?
やっぱゲームソフトは新品で買った方がいいかもね。
その方がモチベーションが違うはずです。

例外として私の友人は買って袋も開けないという者がいます。
可哀想なデビルメイクライ4です(´Д⊂グスン
私の面白いよを伝える講座も無意味だったようで何より?です・・・・・・・・(´Д⊂グスン
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゲームを卒業なんて無理ッ!!, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。