Recent entries
2014/12/09 (Tue) ちょーひさしぶり
2011/10/19 (Wed) オーイェー!!
2011/10/04 (Tue) ちょー久しぶり
2011/06/21 (Tue) 近年稀にみる・・・



年末(12月)に購入したいゲームは過去最高の本数

XBOX360の購入により幅が広がりました・・・

さて、一気にいきましょ。


METAL GEAR SOLID PORTABLE OPS
¥5,229→¥4,445(12月7日発売)
購入度:★★★★★

PSPのソフトです。
メタギアファンにはたまらない1本。
とはいえ、メタギア2がいまだ途中で止まっているので頑張ってクリアしよ。
でも、OPSに直接関係があるのは3だから別にいっかな・・・
この繰り返し・・・(;´Д`)ア゛・・・


龍が如く2
¥7,140→¥5,855(12月7日発売)
購入度:★★★★★
特典→Kamutai Magazine 大阪特集号(特別付録:メイキングDVD同梱)付き

前作は巷では好評価なものの、自分としてはイマイチ。
ストーリーも途中から、えっ(;゚д゚)って感じだったし。
最後のまとめもちょっと・・・

しかも、バトルが飽きるという。

同時期に発売された「ローグギャラクシー」の方は酷い評価を付けられた(ユーザーに)のに腹が立つ。
あれは1作目のプロジェクト。
本当の評価は2で決まる。
バトルシーンにひねりがないと、前作の如く、即売りの可能性も・・・


ブルードラゴン
¥7,140(税込)→¥5,712(12月7日発売)
購入度:★★★★☆


XBOX360期待の新作RPG。
鳥山明×坂口博信のコラボ作として注目を集めていた・・・
いた・・・止まりだった自分が、気持ちを動かされるようなムービーを見て欲しくなりました。
ドラゴンがスタンド見たいな感じもそそられます(`・ω・´)ノ



WWE 2007 SmackDown! VS RAW
¥7,140→¥6,283(12月14日発売)
購入度:★★★☆☆


きっと、12月には買えません(ノд・。) グフ、ン
金が無いもん。
レッスル・キングダムの中古もいいけど・・・
どうせならアメプロで面白さを求めたい。



ファンタシースターユニバース
¥7,140→¥6,069(12月14日発売)
購入度:★★★☆☆

PS2で既に発売されていますね。
オンラインで不具合が起きた事で注目されました。
全てのRPGを過去にする!」が「自らのRPGを過酷にする!」になってしまった。
XBOX360で購入した人の人数をみて、購入に踏み切ろうと思う。



地球防衛軍3
¥7,140→¥6,069(12月14日発売)
購入度:★☆☆☆☆

友人次第です。
うん。友人に買わせます!
このゲームは1本あれば基本OKなのです。
後はセーブデータさえあればいいのです。
強力プレイが熱いですo(*゚д゚)〇パ~ンチ!!!



ウイニングイレブンX
¥7,329→¥6,450(12月14日発売)
購入度:★★★★★

まさかXBOX360で出るとは・・・
コントローラーがPS2とどれだけの差が生じるのか・・・
地球防衛軍に熱い友人は、ウイイレのバトルには熱くないので、オンライン対戦に励みます。
これ1本だけでも十分なのにさ~他にも色々出ちゃうんだよね。


ウイニングイレブン10 ユビキタスエボリューション
¥5,229→¥4,445(12月14日発売)
購入度:★★★★☆

金銭面上すぐには買わないかもしれません。
しかし、9を売ってしまったのでPSPのウイイレは必須ですね。
早いうちに購入したい。





ロスト プラネット ~エクストリーム コンディション~
¥8,379(税込)→¥6,955(12月21日発売)
購入度:★★★★★

これのためにXBOX360を買ったと言っても過言ではありません。
けして、イ・ビョンホンがイメージキャラで採用されているからではありません。
FPS(ファースト・パーソン・シューティング)でここまでそそられるのは久しぶりだからでしょう。
巨大な未確認生物とのバトルにめっさ期待!
ロックマンで言う、ライドアーマーみたいな乗り物に乗れるのもイイっす。



ニード・フォー・スピード・カーボン
¥7,140→¥ 6,069 (12月21日発売)
購入度:★★☆☆☆

いずれは買うであろうソフト。
前作のモスト・ウォンテッド(PS2)も面白かった。
クリアできず放置気味だけど・・・
レーシングゲームだよ~


聖剣伝説4
¥7,140→¥5,855(12月21日発売)
購入度:★☆☆☆☆

欲しいけど、見送る感じかな。
年末は実家に帰るので、その時に金をもらおうか・・・
無理だな!




とまあ、こんな感じでたっぷりあります。
もちろん年内に全部は買えませんし、買っても出来ないでしょ。
だから、レビューなどを参照して、購入を考えようかと。





おおっ、テンプレが変わった!なんかオプションが増えた!
すげえー。ゲームの世界だ~。すごい・・・
FC2を前にやりたいってコメントにあったけど、ほんとにやったね。
これからも頑張ってね。
【2006/10/30 16:07】 URL | みすた~ #-[ 編集]
>みすた~さん
ちょっと頑張ってみた。
ホントにやっちゃったよ・・・
応援ありがとうございます。
【2006/10/30 20:55】 URL | ばろん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゲームを卒業なんて無理ッ!!, All rights reserved.




