Recent entries
2014/12/09 (Tue) ちょーひさしぶり
2011/10/19 (Wed) オーイェー!!
2011/10/04 (Tue) ちょー久しぶり
2011/06/21 (Tue) 近年稀にみる・・・



昨日はさ、あ~んなこと言ってたのに・・・

オンラインやってしまいました!!

そして、ファーストバトル・・・

レアルですよ俺は。
相手はアトレチコね。
ニステルが先制ゴールヾ(*´∀`*)ノ゛
その数分後のシュートをふかす・・・
そして、固まる・・・
本体を消すしかない・・・

ちくしょー(〃*`Д´)
俺勝てただろ。
しかも、切断回数1と付いてしまった。
急いで、メールをXBOX360から送信。
ずみばじぇん。。。回線悪かったみたいで固まりますた~」と謝罪。
その後2試合やりました。

アーセナルの方には2-1で敗戦。
バルサの方には2-0で勝利。プジョルが開始直後にサヨナラしちゃったのが痛いね・・・

不快感も無くプレイできますね。
これはデカイですよ。
とは言え、国内中心だからでしょうね。
他国とどれだけ繋がっているのかは分かりませんが、そしたらもっとラグは頻繁化するんじゃないでしょうか。

10よりプレイ面では大満足です。
それ以外は・・・




ブログランキングborder="0">






なんか面白そうだなー。
ところでラグって何?
この手の話に弱くてさ。
【2006/12/19 22:29】 URL | みすた~ #-[ 編集]
>みすた~さん
ラグってのは、よく〝タイムラグ〟のように使われているのと同じ意味ですね。
動作遅延や反応が鈍かったり、選手やキャラがワープしたり等のオンライン環境の中で起こる状況のことですね。
【2006/12/20 08:35】 URL | ばろん #-[ 編集]
オンライン楽しい!!

WE2から友達に勝ってきた俺は結構強いほうなんじゃないかと思っていましたけど。。。調子に乗ってすみません!って感じ。

世の中にとんでもないヤツらがいることを思い知らせた。いまだにDivision3Aからぬけだせない!
【2006/12/22 09:07】 URL | Maru #-[ 編集]
>Maruさん
俺もです・・・
井の中の蛙でした。
Division3の下っ端です・・・(^^;)
【2006/12/22 09:58】 URL | ばろん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゲームを卒業なんて無理ッ!!, All rights reserved.




