Recent entries
2014/12/09 (Tue) ちょーひさしぶり
2011/10/19 (Wed) オーイェー!!
2011/10/04 (Tue) ちょー久しぶり
2011/06/21 (Tue) 近年稀にみる・・・



今日つくづく思った。

言いたいことはもっとあったのに、その場の勢いに任せてしまった。
きっとこれは何にだって言えることだが、ある程度、事前の整理がどこまでできているかで、どうにでもなることだと思う。
緊張してたってね。
でも、勢いってのは緊張と違って、自分自身を知らない内に出し過ぎてしまう。
吉と出るか凶と出るかはヒヤヒヤものだ。
でも、この自分を受け止めてもらえれば、心意気も増すこと間違いなし。




さて、9月期のバイトが多く入っているので、10月は少しリッチな生活が送れそうです。
夏前にHDMI付のPCモニタを検討して断念したことを思い出しました。
同時に5.1chのシアターシステムも夏の終わりまでには買いたいと言ってたんですけど・・・
いつ買うの?って友人に聞かれ、閉口。
お金ないから(^^;)
でも、ただゲームで遊びたいのではなくて、次世代機と呼ばれる機体をどうせなら余すことなく使いたいわけですよ。
HDMIで画像向上、5.1chで臨場感と音質向上は自分の中では外せません。
大画面で遊びたいけど、現状22型ほどのサイズであれば十分。
大きすぎると目で追いにくいという問題点もありますからね。
欲を言って32型あれば大満足って感じです。
そもそも、現役の私の360本体は初期型なので、HDMIに対応していません。
よって、本体も買い換えなきゃいけないというおまけ付。
買ったとしても、しばらくは、PS3でブルーレイ用になりそうな予感。

いつ買えるかは分かりませんけど、いつかは!!!!
いや、近いうちに!!!!

どこかへ旅行に行くにはデジカメ必要ですよね。
欲しい欲しい言っていてゲーム代で飛んでしまう現実。
友人に毎度借りるのも迷惑な話です。

って言ってくとキリがない。
ゲーム、カメラ、ipod、テレビ、PC、PCモニタ、AV機器。。。。。
あ~、お金と時間が欲しいぃぃぃ(´Д⊂グスン



ブラウン管でプレイしている方へ。
PCモニタや液晶テレビに変えると革命が起こります。
ブルードラゴンやデッドライジング、ガンダムオペレーショントロイをはじめ、エトセトラ~なラインアップのプレイ中の細かい字がきっちり読めるようになります。
やっぱ、字が読めるっていうことは大切です。
グラフィックの綺麗さと同じくらい。
どうか、欲しいゲームがないって時には是非とも購入の検討を!!
まずは、量販店やゲームイベントなどで店頭デモ等を遊んでみることをオススメします。
友人いわく、「画像はそこまで違和感ないかもだけど、字の読める読めないは大きな差だ。」だそうです。


では、急に涼しくなってきましたが、身体を壊さずにゲームに励みましょう。

今月は更新あまりできないので、頑張って長々と書いてみました。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゲームを卒業なんて無理ッ!!, All rights reserved.




