Recent entries
2014/12/09 (Tue) ちょーひさしぶり
2011/10/19 (Wed) オーイェー!!
2011/10/04 (Tue) ちょー久しぶり
2011/06/21 (Tue) 近年稀にみる・・・



迷ってます。
体験版を遊んでみて思いました。
声優にはジャック・バウアーの声で有名な小山力也さんがいますね!!
24好きな自分にとってはたまらない。

ゲームの雰囲気はキングダムアンダーファイヤーっぽいですね。
久しぶりに遊んでみたいテイストです。

しかし、購入を迷っている点としては、
協力プレイ人数が2人となっているのは、正直物足りないこと。
グラフィックが微妙であること。(多くの美麗なゲームで慣れすぎたかな。
単調な作業ゲーとなってしまう恐れがあること。
の3点が大きな悩みどころです。

しかし、
豪華声優陣、3部作、ストーリーが気になる。
という点においても買い控えはしちゃいけないなぁ~とも思うのです。

不満点に関しては3部作ということですから、まだまだ改良されていくことは間違いないでしょう。

そもそも、アンリアルエンジン3で製作していたのを止めて、自社エンジンでの製作に切り替えたとのことなので、それを使いこなせればグラフィックにおいては良くなるでしょうし、協力人数も増えることでしょう。作業ゲーというのはモンハンのようにスルメな感じに仕上げれるかどうかが鍵ですね。

日本語のトレーラーは公式サイトで見て下さいね。


Video: Trailer - Too Human


Video: Trailer - Too Human(プレイ)





















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゲームを卒業なんて無理ッ!!, All rights reserved.




