Recent entries
2014/12/09 (Tue) ちょーひさしぶり
2011/10/19 (Wed) オーイェー!!
2011/10/04 (Tue) ちょー久しぶり
2011/06/21 (Tue) 近年稀にみる・・・



マイクロソフトが、ギアーズ、ヘイローに次ぐ超大作と位置付ける3部作のゲーム「Too Human」。
発売日に勝ったは良いけど、ニードフォースピード モストウォンテッドが終わらなくて、フィルムすらはいでいませんでしたが、今日開けてみました。
説明書が薄かったのは意外。

モストウォンテッドが無事終わったので、明日の夜からToo Humann始めようと思います。

モストウォンテッドはPS2でも遊びましたが、再びやってみても面白かったです。
PS2の頃はパトカーに悩まされましたが、現在では色々な攻略方法があり、かなり楽になってますね。
実績解除が好きな方はやってみても損ないですよ。
箱庭の車ゲーなのですが、バーンアウトパラダイスな感じです。
初プレイで警察にイラつくでしょうけど、それこそ中毒になる要素の一つだと思います。

レビュー・攻略はまたの機会に。
書くかどうかも分かりませんけど(^^;)

早くToo Humanやりたいな~


















管理者にだけ表示を許可する


 自民党の麻生太郎幹事長は2日午前の記者会見で、退陣表明した福田康夫首相(党総裁)の後継を決める総裁選への出馬を事実上表明した。後継候補としては小池百合子元防衛相らの名も挙がっている。総裁選の日程については「10日告示-22日投開票」の方向で調整に入った。?... ニュースヘッドライン【2008/09/02 19:19】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゲームを卒業なんて無理ッ!!, All rights reserved.




