Recent entries
2014/12/09 (Tue) ちょーひさしぶり
2011/10/19 (Wed) オーイェー!!
2011/10/04 (Tue) ちょー久しぶり
2011/06/21 (Tue) 近年稀にみる・・・



まず嬉しい発表は、アバターやHDDへのインストールなどは日本でも展開されること。
個人的には複数でのプライベートチャットが可能になることも忘れてはいけないと思います。
新しいユーザー層、現在マンネリ化のユーザーにも良い刺激になるのではないでしょうか?


次はプラチナコレクションの充実について。

10月23日
ガンダム無双 インターナショナル 3800円

11月6日
エースコンバット6 解放への戦火 3800円
ビューティフル塊魂 2940円
アサシンクリード 2940円
PGR4 2940円
ロストオデッセイ 2940円

マイクロソフトがマジであることをうかがわせた。
CMなどの大型の宣伝に打って出ることはしませんでしたが、この低価格で名作を発売する意義は大きいと思います。
特に、ヴェスペリアや9/11以降の本体値下げでとりあえず買ってみた~なんてユーザーを離さないためにも良質タイトルを低価格で提供されることに意義はあると思う。
ちなみに、実績解除が好きな人には全てオススメと言える、それなりにゆるいソフトラインアップでもあったりするwww



新作ソフト情報(プラチナコレクションは省く)

9月11日
ダブルクラッチ
あつまれ!ピニャータ 2 : ガーデンの大ぴんち
インフィニットアンディスカバリー

9月18日
アンリアルトーナメントⅢ

9月25日
ジャンライン
タイガー・ウッズ PGA TOUR 09
マッデン NFL 09

10月2日
雷電Ⅳ

10月9日
ギターヒーロー エアロスミス

10月16日
フェイスブレイカー
メジャーリーグベースボール2K8

10月23日
フラクチャー
NBA Live 09

10月30日
グランド・セフト・オートⅣ
ザ・エルダースクロールズⅣ:オブリビオン(完全版)
ザ・エルダースクロールズⅣ:シヴァリング・アイルズ(追加ディスク)
ブラザー イン アームズ ヘルズハイウェイ

11月20日
ラストレムナント

11月27日
FarCry 2

11月
FIFA09 ワールドクラスサッカー
マーセナリーズ2
ミラーズエッジ

12月4日
ガンダム無双2
Fallout3

12月18日
ニード・フォー・スピード アンダーカバー


発売日未定は避けてありますが、十分な品揃えじゃないでしょうか。
11月上旬が物足りなくも思いますが、続報があるかもしれませんし、プラチナがまとめて11月6日に発売されるので、妥当とも見受けられますね。

誰から見てもXBOX360が盛り上がっていることは分かるでしょうが、長期的に見ればささいなもものに思えます。
年末商戦でさらにガッツリユーザーのハートをつかんで欲しいですが、12月のラインアップが微妙なものになりそうで怖いです。

マイクロソフト頑張れ!!
って言うか、XBOX360が頑張れ!!(イミフ
       


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゲームを卒業なんて無理ッ!!, All rights reserved.




