Recent entries
2014/12/09 (Tue) ちょーひさしぶり
2011/10/19 (Wed) オーイェー!!
2011/10/04 (Tue) ちょー久しぶり
2011/06/21 (Tue) 近年稀にみる・・・



77777

急に狙いたくなり、やってみました。
面倒だったので、66666以降は普通にサクサク解除&お楽しみで77777はスルーの方向だったのに・・・
GRAWでヘッドショットを取り36G、フォルツァの韓国車で1Gを取る。
これで1の位を7に調節。
10万を越えたら絶対やらないので、今のうちに思い出作りと思いやってみました。
何だかんだでゾロメは気持ちいですね。

もちろん、自分独りの力ではありません。
素晴らしいフレの皆さん、談合でお世話になった多くのゲーマーの方々に感謝です。
そして、おめでとうメッセは本当に嬉しく思います。
いつもギアーズに誘ってくれるフレには、直ぐにいけなかったり、急に抜けたりと迷惑をかけてスミマセン。
こんな実績ジャンキーの自分を生温かい目で見守ってくれて、懲りずに誘ってくれる。
それだけで自分は幸せ者です。
もう、いい人ばっかで、あれ、前が見えねぇ(´Д⊂グスン
ギアーズ2は大いに盛り上がりましょう!!

88888は分かりませんが、99999の10万寸止めは確実に狙いたいところです。

最近の朝方は涼しいを通過し、肌寒いですね。
箱丸ユーザーの皆さん、急激な気温の変化に身体を壊さぬよう( ・∀・)つ
XBOX LIVEで僕と握手Σ(゚Д゚;エーッ!!


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゲームを卒業なんて無理ッ!!, All rights reserved.




