Recent entries
2014/12/09 (Tue) ちょーひさしぶり
2011/10/19 (Wed) オーイェー!!
2011/10/04 (Tue) ちょー久しぶり
2011/06/21 (Tue) 近年稀にみる・・・



ウイニングイレブン2009
ソースはコナミのウイイレオフィシャルHPです。

発売日が決まりました。
11月27日です。
欧州は先行で10月16日です。

新たにチャンピオンズリーグモードが搭載とのこと。

ウイイレファンの私としては2008の汚名返上を願いたいところです。
オンラインのラグがとにかく致命的だった2008。
新モードよりもこっちの改善が気になるところ。

完成度ではFIFAに大きく差を広げられたウイイレ。
これをどう取り戻すのか・・・
見物ですね。

国内のウイイレ熱はまだまだ健在ではあるものの、FIFAは確実にユーザー増やしている現状。
やはり、ライセンス取得こそ、ウイイレの永遠の至上命題と私は思うんですけどね。
ブンデスリーガが消えたり、
一部クラブチームライセンス取得!!とか謳っておいて、いつの間にやらテルフィーに戻ってたり・・・(あ
ウイイレは今と昔を行き来しているとしか言えない節があります。

個人的にはウイイレXの完成度はそこそこだと思います。
まぁ、点取り合いの乱打ゲーではありましたが、あれにはサッカーとゲームの融合があった。と思う。
FIFAだってリアルサッカーをとのことですけど、トリックが異常ってツッコミを入れたくなる。
どっちも良ゲーであり、毎年発売される量ゲーでもあるわけですが・・・
果たして今年はどうでしょう?


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゲームを卒業なんて無理ッ!!, All rights reserved.




