Recent entries
2014/12/09 (Tue) ちょーひさしぶり
2011/10/19 (Wed) オーイェー!!
2011/10/04 (Tue) ちょー久しぶり
2011/06/21 (Tue) 近年稀にみる・・・



箱には関係ないです・・・よ。

夏休みがついに終わりを告げました。

ゼミに出て、成績表をもらい、卒論の進捗状況はマイナスですって報告して、

就職課で就職先記入して、学食でカツカレー食べて、NEXを飲みながら、

久しぶりに会った友人たちとタバコスパスパおしゃべりぱーちぃして帰宅。

うーん・・・

これって幸せなことなんだなぁとしみじみ。

早4年が経ったんです。

むしろ、早20余年経ったんです。

苦労もあったけど、なんだかんだで今まで楽しかったなぁo(^-^)o

これからの人生も何だかんだで構わないから、楽しくあって欲しいと願うのみ。

その人生において大事な1ピースがXBOX360である自分に後悔はない。

ゲームショー楽しみっヾ(>∀<。)ノ


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゲームを卒業なんて無理ッ!!, All rights reserved.




