Recent entries
2014/12/09 (Tue) ちょーひさしぶり
2011/10/19 (Wed) オーイェー!!
2011/10/04 (Tue) ちょー久しぶり
2011/06/21 (Tue) 近年稀にみる・・・



パイレーツオブカリビアン:ワールドエンドを1年以上放置していて、やっと手を付けた。
メンテ中だったこともあってからか、意外にすんなり起動できたw

カメラがいまいちだけど、グラフィックは意外と良い。
シネマゲーにしては・・・ですけど。
操作はシンプルだけど、各キャラの雰囲気の出ている動きはツボ。
とか言ってるけど、映画は1しか見てない工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
これを機に2、3を見ようと思いました。


ホントはトゥームレイダー:アニバーサリーの攻略でもと思ったけど、多くのゲームの攻略が中途半端になってるから止めておきます(^^;)

アニバーサリーはレジェンドよりタイムアタックがシビア。
始めに強い武器を入手してチートオンにしないと敵と戦っている間の時間消費が厳しい。
言いたいことはコレだけ。




















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゲームを卒業なんて無理ッ!!, All rights reserved.




