Recent entries
2014/12/09 (Tue) ちょーひさしぶり
2011/10/19 (Wed) オーイェー!!
2011/10/04 (Tue) ちょー久しぶり
2011/06/21 (Tue) 近年稀にみる・・・



積みゲー消化に努めている間にも、新作は待ってくれないのですねw

12月は破産しろということですね。わかります。

12月のラインアップ

4日
Saints Row 2
フォールアウト3

11日
レゴインディージョーンズ
シヴィライゼーション
ミラーズエッジ
バンジョーとカズーイの大冒険

18日
ガンダム無双2
FableⅡ
ニード・フォー・スピード アンダーカバー
ソニック ワールド・アドベンチャー
プリンス・オブ・ペルシャ
レゴバットマン

25日
アーロン・イン・ザ・ダーク
怒首領蜂 大往生


アーロン~はアジア版を悩みましたが、英語字幕すらでないってことで諦めました。
そういった意味では嬉しいです。(国内で出るとは思ってもなかった。
プレイ中のパイレーツも字幕は出ませんが、映画見れば補完が利くのでやっています。
さりげなく、ガンダム無双が延期になってることは気づかないフリでおk。
シヴィライゼーションもちょっと気になる。家康出るのかな?

どれか1本しか買えないなら、何を買うか考えてみたところ、無理だったw
ミラーかアンダーカバーかプリペルかな・・・
フォールはオブリ積んでるし、アーロンとレゴは実績プレイになるだろうし、セインツは1終わってないだろうし、フェイブルはRPG積み過ぎなのでスルー、ガン無双は借りるかな。

う~ん、こりゃ金があっても困るね。
絶対的なコレキタってソフトが無いから、色々と手を付けたくなるね。
ブルードラゴンとロストプラネットが12月に発売された時は迷うこと無かったのにね。
年末商戦の国内ソフトが無双とシューティングってどうなんだろ?
むしろ、ラストレムナントを12月持ってきても良かったんじゃねって感じです。
あ、12月は11月のおまけで考えろって事ですか?
ウイイレとラスレムで今年は締め・・・かな。

ラストレムナントは本体と同梱パックが販売されるようです。
フェイスプレート、オリジナルサントラ付きの60GBHDDで。
やっとこさここでJasper基盤の存在を確認できるかも。
よし本体を買い替えよ。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゲームを卒業なんて無理ッ!!, All rights reserved.




