Recent entries
2014/12/09 (Tue) ちょーひさしぶり
2011/10/19 (Wed) オーイェー!!
2011/10/04 (Tue) ちょー久しぶり
2011/06/21 (Tue) 近年稀にみる・・・



行ってきました。
3年連続の入場です。
今回は不手際に付き、自腹入場だったのが残念。

マイクロソフトのブースは例年以上の熱気があった。コレ事実。
ブース自体も広くなってた。
ラストレムナントのプレイアブルコーナーの広さに驚き。

バイオハザード5は並ぶこと放棄。
3月まで待てばいいやって感じ。
評価は上々ですね。

ガンダム無双2のグラフィックが向上していたよ。
しかし、拠点隊長機でサイコガンダムが出撃してくるとなると、バスターライフル作戦も時間がかかるようになっちゃいそう・・・

ウイニングイレブン2009はもっさり感アリ。
正確に言うと、もっさりというよりは人間的な動きって言った方が適してるかな。
機械的な動きじゃなくなった分、俊敏性がかなり重要になりそうな予感。
パスもスピードが求められそう。

スターオーシャン4早くやらせてくださいw

ホークス(H・A・W・X)に関しては自分の評価を見直した。
エースコンバットとはジャンル自体別物と思うことにした。
地上のグラフィックが良い。
そもそも、エスコンは空の戦いで地上はパノラマ感覚なわけだ。
ホークスは地上部隊との連携という観点もあるから、やっぱ、地上がダメではダメなんだ。
これは買うね。

ニンジャブレイド・・・スルー。
って思ってたけど、やってみてもいいかな、まで評価↑
ビルを駆け下りるってちょっと魅力的。

ソニック久しぶりにやりたい。

って感じかな。
あとはふらふらしてただけ。

プレイアブルはウイイレ2009だけ。

感想は超目玉は無いって事。
目玉が粒ぞろいって感じ。
過去、ブルードラゴン&ロストプラネット、ロストオデッセイと必ず年末のコレは買いってのがありました。
今年の買いはコレ!!ってのは正直ありませんでした。
しかし、本体普及率の上昇に伴い、ラインアップ重視の年末ってことがアピールできたんじゃないでしょうか。
ユーザーの求めているものが、この中のどれかに当てはまるハズですよ~って商法。
実績厨の自分にはLEGOシリーズ魅力的です。

まぁ、ギアーズ・オブ・ウォー2の国内版の発売を早くアナウンスしてくれって話が一番なんですけど。
ギアーズ2まだぁ(´・ω・`)??

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゲームを卒業なんて無理ッ!!, All rights reserved.




