Recent entries
2014/12/09 (Tue) ちょーひさしぶり
2011/10/19 (Wed) オーイェー!!
2011/10/04 (Tue) ちょー久しぶり
2011/06/21 (Tue) 近年稀にみる・・・

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


音ゲーって何?オイシイノ?レベルの人間が手を付けてはいけないものに手を付けた.

ギターヒーロー エアロスミス




やりたい、やりたい、言ってて、ギターヒーローⅢは買いませんでした。
でも、我慢の限界です。
実績なんて飾りです。
楽しければいいのです。
ってのは、半分嘘です。
実績大好きですし、純粋にゲームを楽しむことも大好きです。

買うきっかけは3つ。
PS3で被った貧困生活がほぼ解消されたこと。
友人もこのゲームを買う(半強制w)ということ。
音ゲーやってみたいなという純情な感情??

やってみての感想は、
指つるってば!!
普段こんなにも指を動かしてなかったのですね・・・
頭の認識力とそれを正確に伝達する能力のなさにがっくり。
シンプルに言えば、脳と指の連動が悪過ぎ。
あーシンプルに言うとイライラするねw
20歳越えりゃじじいなんですかね。
いや、そもそも初心者だし、まぁ、下手でもしゃーないと開き直って楽しんでます。

事前にしっかりチェック。
I DON'T WANT TO MISS A THING(映画:アルマゲドン)
Jaded(コーラのCM)
は未収録。
いわゆる、最近の歌は取り入れてませんな感じ。

メタリカ、コールドプレイなどの最近のバンドを取り入れているギターヒーローⅢがやっぱり気になるところ。

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゲームを卒業なんて無理ッ!!, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。