Recent entries
2014/12/09 (Tue) ちょーひさしぶり
2011/10/19 (Wed) オーイェー!!
2011/10/04 (Tue) ちょー久しぶり
2011/06/21 (Tue) 近年稀にみる・・・



Bully以来の箱庭ゲーです。
でも、Bullyは狭い箱庭でしたが、セインツ・ロウは広いですね。
ライオットアクトほどではないですが、十分広いです。
しかも、よく作り込まれてますね。
天候も変化しますし、一日という概念も存在しているので過去のゲームにしてはかなりのデキ。
実績は各サブミッションをコンプ系と収集系がメインで10Gしか得られず、時間の割に合いません。
でも、楽しいです。
主人公は自分で作成できますし、服やアクセサリーでオシャレも可能。
ただ、メインミッションは短いので物足りない。
サブミッションのやり込みがメインのゲーム。

でも、Saints Row2も発売されますし、時間があればやってみるのもアリかなと。
GTA4が国内での発売を控えているので、今はやらなくてもいいですけど、何かやりたい・・・そんな時には気長にまったり遊べるのでオススメ。

攻略サイトも海外サイトが充実しているので、収集系もだいぶ楽ですよ。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゲームを卒業なんて無理ッ!!, All rights reserved.




