Recent entries
2014/12/09 (Tue) ちょーひさしぶり
2011/10/19 (Wed) オーイェー!!
2011/10/04 (Tue) ちょー久しぶり
2011/06/21 (Tue) 近年稀にみる・・・



凄い!
この一言。

何がって、PSPでこのグラフィックはヤバイ。
はたから見ればこんなもんでしょ?
って言われるかもしれないけれど、PS2でメタルギア3をやった人は感じるはず。

オプス1


ほとんど3と変わってないぞ!って。
イイコトなんですよ。これは。
PSPでもPS2と遜色ない、グラフィックで遊べるっていう事は非常にデカイ。
さらに、ボタン数が減って、アクションゲームは総じて、簡易化=アクションを減らす、などしますが、ボタンを組み合わせるということで、メタルギア3のCQCを残しています。
慣れればよいだけの話なのでgoodなアイデアだと思います。

オプス


ストーリーもなかなか。
ストーリーカットはフルボイスなのもいいですね。
PSPであっても、相当量を詰め込んでいます。
オンライン対戦もいい感じ。
サブシスタンスの感覚をそのまま残しつつ、オフでの自分の収集とレベルアップが反映されるのでそれもまた素敵!

PSPをこのソフトのために買っても損はない!!
特にシリーズをプレイしたことある人は買って当たり前であり、言う事なしだが・・・
プレイしたことない人・・・
是非、やってみるんだ!!

ストーリー、

グラフィック、

声優、

ゲーム性、

・・・全てが魅了してくれるハズだ!!


*念のため。
私はコナミ信者ではありません。
褒めてばかりですけど、ゲームが良すぎるのです・・・
ゲーマー冥利に尽きるのです。
面白いものは共有しなくちゃね!







ブログランキング>








マジで買うか迷ってるんですが・・・
買いですかね?(PSP共々
【2007/01/03 19:02】 URL | nops #-[ 編集]
>nopsさん
買って損はないですよ!!
メタギアファンなら買っちゃうべきですよ~
PSPでもDSに負けじと、今後は仕掛けてくれるでしょうし・・・
【2007/01/04 00:28】 URL | ばろん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


メタルギアソリッド『メタルギアソリッド』は、1998年9月3日に発売されたプレイステーション用ゲームソフト、メタルギアシリーズの3作目となる作品である。概要MSX2 まなみの部屋【2007/01/28 02:18】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゲームを卒業なんて無理ッ!!, All rights reserved.




