Recent entries
2014/12/09 (Tue) ちょーひさしぶり
2011/10/19 (Wed) オーイェー!!
2011/10/04 (Tue) ちょー久しぶり
2011/06/21 (Tue) 近年稀にみる・・・



ちょっと前までは実績解除メインでした。
年内10万達成目指してました。
一応今も目指してはいるものの、現実的に時間が足りないです。
そんなこんなでギアーズ中毒再発。

先日、久しぶりにホストをやらせて頂きました。
が、アレはいかん。
ホスト固過ぎw
どの武器使っても強過ぎw

ホストに慣れると野良の時にどーにも違いが・・・
まず、ホストと参加側のランサーの撃ち合いの差は歴然。
他の武器に比べて、それ程テクを必要としないところがより差を顕著にさせる理由でしょう。
自分はランサー戦になると逃げるのみです。
熱くなって撃ち合っちゃうと負けるもん。

最近になってやっとショットガンでそこそこ戦えるようになりました。
今更デス(^^;)
スナイパーは好きですが、以前ほどヘッドショットの精度がありません。
パーフェクトリロードでダウンを奪うセコイ戦い方が常套手段であります。
トルクとか使えたもんじゃない・・・

ギアーズ2のアジア版はスルーの予定。
とか言って、買うだけ買って積むかもしれません。
悩みどころなんですね。
時間的にも実績的にも人生的にもetc




はじめまして
素敵なブログなので拝見させて頂いてのですが、
ゲーム好きの上にミラニスタ
何か運命を感じました
良ければ相互リンクをして頂けませんか?

自分はゲームとユーベを愛するオッサンです
【2008/11/05 16:57】 URL | shinya0521 #ihn3MyrQ[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/07 21:15】 | #[ 編集]
訪問感謝致します
相互リンクの登録を早速させて頂きました。
今後とも末永くよろしくお願いします
【2008/11/15 11:25】 URL | shinya0521 #ihn3MyrQ[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゲームを卒業なんて無理ッ!!, All rights reserved.




