Recent entries
2014/12/09 (Tue) ちょーひさしぶり
2011/10/19 (Wed) オーイェー!!
2011/10/04 (Tue) ちょー久しぶり
2011/06/21 (Tue) 近年稀にみる・・・



買わないなんて嘘でした。
「いちばんかん」からのメール後、即ポチりました。
意志の弱い子です。

実績年内10万は儚くも散りました。
ギアーズ中毒者は避けては通れぬ道なんですよ。

年内購入予定ソフト
GOW2→確定。
GTAⅣ→いつ買おうかな・・・(攻略本だけ買ったw)
ウイイレ2009→2008の全実績解除次第。
ミラーズエッジ→体験版で意外と面白かったので。
ニード・フォー・スピード アンダーカバー→無性にやりたい。

迷い気味ソフト
Saints Row2→GTAの次だね。
アーロン・イン・ザ・ダーク→実績のためw(中古狙い)
Dead Space→お金の余裕を見て程度。
プリンス・オブ・ペルシャ→グラフィック表現に興味アリ。
マーセナリーズ2→リアフレ次第。
ガンダム無双2→買うか借りるかの分かれ道。
FIFA09→ガチサッカー好きなら欲しくなっちゃう罠。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゲームを卒業なんて無理ッ!!, All rights reserved.




