Recent entries
2014/12/09 (Tue) ちょーひさしぶり
2011/10/19 (Wed) オーイェー!!
2011/10/04 (Tue) ちょー久しぶり
2011/06/21 (Tue) 近年稀にみる・・・



88888


今回も前回の77777に続きゾロメやりました。
ここまで来たら、99999もやるよね。
頑張ろっと。

今回は、
フォルツァ2でスペイン車コンプで1G。
ギアーズ2を進めながら、88838Gに調整。
PGR3のタイムバトルで50G確保。
の流れ。

99999の時には、フォルツァ2でフランス車のコンプが必須事項になるかなぁ・・・

しかし、部屋掃除と卒論にメドが立ちません(((( ;゚д゚)))




88888おめでとうございます!
いやーまじですごいっす!
中国人にもてそうですね88888。
しばらく、実績とらないでー。
【2008/11/14 12:59】 URL | メダ #eAb5nx9M[ 編集]
お疲れ様~w!

その瞬間の画像を取り忘れたorz
次の99999と100000は逃さんZE!
【2008/11/14 20:05】 URL | 影狼 #-[ 編集]
88888Gおめでとうございます(^O^)/
次は99999Gですか一桁の微調整が大変そうですね(>_<)
【2008/11/14 21:19】 URL | demi #-[ 編集]
>メダさん
中国では8は良いらしいですね。
フレの方のメッセにもその様な事が書かれていましたが、自分無知なものでして・・・(^^;)

さっそく崩してしまいました・・・
【2008/11/15 09:58】 URL | ばろん #-[ 編集]
>影狼さん
あざーす。
遅ればせながら、JPG貼っておきましたわ。
ネタにドゾー(`・ω・´)ノ
【2008/11/15 10:00】 URL | ばろん #-[ 編集]
>demiさん
ありがとうございまーす。
一の桁はフォルツァ2頼みです。
もう、残りの1Gでしか調整できないです(^^;)
【2008/11/15 10:02】 URL | ばろん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゲームを卒業なんて無理ッ!!, All rights reserved.




