Recent entries
2014/12/09 (Tue) ちょーひさしぶり
2011/10/19 (Wed) オーイェー!!
2011/10/04 (Tue) ちょー久しぶり
2011/06/21 (Tue) 近年稀にみる・・・



昨晩バイトから帰宅して、20時50分ほどにDL開始。
わくわく・・・
ワクワク・・・

この間30~40分。
なげー。

いや、きっと相当な進化を遂げるんだよ。
それに、この時間は仕事帰りの方、食後の方、お風呂上りの方などなどかち合う時間帯。
DL遅いのは想定内。
読書して過ごしました。

そして、インストール完了。
サインイン・・・
ブラック画面のままフリーズorz
気を取り直して再起動したら、無事アップデート完了。
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!
オープニングの新たなるXBOX360のイメージPVらしきものの、必要以上の良いデキに驚きw

さっそく、アバター作成。
自分の分身とのキャッチコピーをどっか聞いていたせいか、自分に頑張って似せて作ってみた。
のは、いいんだけど、フレのほとんどがネタに走っているというか、人間じゃねーになっていたり、強面だったり、ご老人だったり、デスメタバンドですか?な感じで、自分の真面目さ・・・面白みの無さに愕然(;゚д゚)

アバターに悩んでいるうちに、寝落ち・・・
再び、起きて音楽かけながらアバター編集していたら、フレからグループチャットに招待されました。
最高7人まで集まってだべりました。
せっかくだから、フォトパーティーもやってみました。
クオリティ高かい画像やら、18禁やら、萌やらで盛り上がり、そんなバカテンポなノリについていけない人は各々ゲームをやりながら、アバター編集にせいを出し、カラオケをして、と自由に戯れました。
明け方はマジメなお話をして、いや~楽しかった。

確かにNEWのXBOX360体験させて頂きました。


そして、その数時間後にラストレムナントパックを衝動買いする事態が待っているなんて思いもしないで、わずか2時間の睡眠につくばろんでした。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゲームを卒業なんて無理ッ!!, All rights reserved.




