Recent entries
2014/12/09 (Tue) ちょーひさしぶり
2011/10/19 (Wed) オーイェー!!
2011/10/04 (Tue) ちょー久しぶり
2011/06/21 (Tue) 近年稀にみる・・・



明日に発売を控えているのに・・・
終わらない。
アルティメットプレイヤー→500試合、1000ゴール、全てのリーグ・カップを優勝。
残り40試合ほどで、マスターリーグをプレイ中。
長年ウイイレはやっているけど、マスターズカップは1回も獲ったことがないっていうね。
チャンピオンシップであえて負けなきゃいけないとか、年俸と移籍金の捻出のため絶対やらないし。
セーブデータを2つ作って、チャンピオンシップ優勝コースとマスターズカップ獲得コースをやってます。
今、ウイイレ頑張ってたら、2009とか直ぐにやる気になれないなぁ・・・
FIFA09が今までのシリーズより、面白そうなうえ、実績もサクサクなので、ウイイレより先に買っちゃおっかなぁ~(^^;)
10人対戦とかやってみたい。
ウイイレみたくリネーム作業もないしね。
どうにかして、ウイイレにライセンスを取ってもらいたいと思ってはきたけど、もう諦めた。





10vs10は本当に面白いですよ
たとえば、左上がって!ナイス!アシスト!とか 皆と声を掛け合ってプレイするのは
本当にサッカーしてるみたいですよ
FIFA09を買ったら一緒に遊びましょう
【2008/11/28 02:50】 URL | shinya0521 #ihn3MyrQ[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゲームを卒業なんて無理ッ!!, All rights reserved.




