Recent entries
2014/12/09 (Tue) ちょーひさしぶり
2011/10/19 (Wed) オーイェー!!
2011/10/04 (Tue) ちょー久しぶり
2011/06/21 (Tue) 近年稀にみる・・・



さて、小島プロダクションのHPを見てみましょうか。
左側に見慣れたロゴがありませんか?
箱の電源ボタンですよね?
いや、単にどんなものにでもある電源マークですよね…
とは言え、れっつクリックです。
過度な期待はせずともwktkは止めれないですね。

MGS4の移植の件は、BDでも容量足りないと発言していた小島氏の意見を考えてみると、DVDの箱には難しい。
KONAMI上層部は検討してるだか何たかんたらって新聞に載ったとの話を聞いたときはキターなんて思いましたけどね・・・結局ね・・・
いや・・・いいんですよ。だって、PS3持ってるし、MGS4も持ってるからさ。
と言うか、何枚組みになるんだ?って話になりそうですから諦めています。


そういえば、他にも話題がいくつか。

Halo Warsの発売日が2月26日に決まりましたね。
リミテッドエディションも同時に発売決定です。

2009年のいつになるかは分かりませんが、ついに動画配信サービスが開始されることが判明しました。
著作権の兼ね合いもあり国内では無理なのか?
でも、PS3では既に細々とではあるけど始まっている。
なら、Xbox360でもと思っていましたが、まさか比較的早く実現するとは・・・
海外ではすっかり定着しているサービスですね。
アニメはたくさんあった方がいいと思う。なんとなく。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゲームを卒業なんて無理ッ!!, All rights reserved.




