Recent entries
2014/12/09 (Tue) ちょーひさしぶり
2011/10/19 (Wed) オーイェー!!
2011/10/04 (Tue) ちょー久しぶり
2011/06/21 (Tue) 近年稀にみる・・・



クリアしちゃいました。
あまりに暇なクリスマス・・・
有効に使わなくちゃね・・・(寂しい奴だな

ぶっちゃけると24みたいなストーリー。

恨み、爆弾、ラブ、意外な展開etcなどがね。

ゲーム内容は前作からそれほど変わってない。
ストーリーだけ見ればいいんじゃないか?ってくらい。

キャバ嬢口説くのも3人で断念。
サブストーリーは結構進めたかな。
麻雀とゴルフは諦めたけど、野球とボーリングと将棋はやった。
闘技場は全然やらなかった。

正直、このままやり込みを念頭に置いていたら、クリアせず放置になってしまうんじゃないかと思って、エンディングを見ることにした。

XBOX360のソフトもだいぶ溜まってきたし。
1月2月はアクティブに動く予定なので、さりげなくバイトのない年末を利用するしかないのです。

ロスプラも無事届いたし、手付かずになっていたのは龍2をクリアするためと、メタギアオプスをやっていたからですw
オプスはともかく、龍2はPS2。
毎回3色コードをXBOX360と取り替えるのは面倒なのですよ(^^;)

ま、これで解消しましたけれどね。



ブログランキング>




















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゲームを卒業なんて無理ッ!!, All rights reserved.




